Loading video...
Video Failed to Load
再使用型ロケット実験機の 離着陸実験に成功 🎉 本日、自社開発の再使用型ロケットの実験機を用いて、Honda初となる高度300mまでの離着陸実験を行いました。 今回の成功により、再使用型ロケットの研究段階を一歩進めることができました! これからも、宇宙という究極の環境での新たな価値創造を目指して挑戦を続けていきます。
5,847,047 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

Honda 本田技研工業1 year ago
詳しくはこちら

sn1 year ago
バイク 車 船のエンジン 耕運機 芝刈り機 発電機 ロボット 小型航空機 ロケット←New

Starship Block 2 🚀 🗿1 year ago
FUCKING HONDA?

aobamaru71 year ago
日本政府はホリエモンのお遊びに 「2026年までに140億円を支援する予定してる」 場合じゃないだろう! ホンダ技研工業に支援しとけよ!

ハルピュイア@2025年の漢字は𰻞1 year ago
みんな忘れてると思うけど、 日産も航空宇宙部門を持ってたんよ… (現・IHIエアロスペース)

SixSilverStones1 year ago
Wasn’t expecting to see Honda doing this. Great job guys

meko04041 year ago
凄い!ちょっと安心した! 公金チューチューしてるのに一向に成功しないにわかロケット会社と違ってしっかり実績残した! HONDAすげーよ。多分、HONDAが培ってきたバルブとか切削精度とかが生きてるんだろうな。もう宇宙開発系の公金は全部HONDAのロケット事業とJAXAに注ぎ込むべき!他はいらない!

野寺 直美 - Naomi Nodera1 year ago
HONDAさん、すごーーーーーーーい!!👏👏👏 カブ乗りとして誇らしい✨️

Jake Painter1 year ago
Honda 1970: Yeah we make cars Honda 1985: Hey let's build a prototype jet Honda 2010: Hey let's build a production jet Honda 2025: Hey let's build a prototype rocket Honda 2050: Hey let's build a production rocket Honda 2065: Yeah we make rockets

