Loading video...
Video Failed to Load
再掲しておきます。多いですよね〜🥵
152,873 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

アムロすず1 year ago
日本を燃やすのを止めてよ‼️🤬🤬

祐1 year ago
気象操作もまだやっているみたいだし、悪人共は本当にしつこく往生際が悪いですね🤮

keesk1 year ago
言っておくけど、レーザー兵器は燃やすんではなく対象物を焼き切るんだよなぁ。 最初に出てきた747はすでに解体済み。

1231 year ago
WHさんこのマシン破壊して下さい🙏

でこぽん1 year ago
山火事なのに何故か 車のホイルが溶けるアレだね 米軍の中のDSの残党か? ケムトレイルの後釜?

maMmarin(ままりん)生き延びよう日本人 🗣 🇯🇵1 year ago
多いです。ニュースの表現も「○○を全焼する火事があり、焼け跡から○人の遺体が見つかりました」とほぼ同じ。

Notime1 year ago
おメメのマークが怖いのぅ。.

ライオン@黄金時代☯️1 year ago
レーザーでガス管、車等のガソリンタンク、灯油缶なんて瞬時に破壊出来ますからね💥 恐ろしい😱

憂国のK1 year ago
DEWに対抗できる兵器の開発が急務です! こんなもの野放しにしていていいはずがない!
