Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
初めてV16のエンジン音聞いたかも
110,429 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
16 Yorum

jin-n1 yıl önce
この色はこれでは?

蓮L蛇(はすり〜)D.D.S1 yıl önce
ナンバーフレームとフロントエンブレム有る無しが違うので別個体ですね ドリームオートが搬入してましたし、ドリームの持ち物かと思ってました

jin-n1 yıl önce
すげえな9台のうち3台も日本に居るんだ!

tanigon@ついったー東方部1 yıl önce
む チゼタV16T...?

蓮L蛇(はすり〜)D.D.S1 yıl önce
ですです^ ^ ウラッコのV8二つガッチャンしたヤツが載ってるヤツです!
![チャリEL [ChariEL] profil fotoğrafı](https://image.24vids.com/tw/profile_images/522735320190566401/veZvlvvU_x96.jpeg)
チャリEL [ChariEL]1 yıl önce
スペースシップですねこれは・・・! なんと未来的なサウンド!

piazza @崩壊3rd1 yıl önce
もしかしたらチゼータですか??

蓮L蛇(はすり〜)D.D.S1 yıl önce
その通りです

Sunday researcher1 yıl önce
チゼータ、凄いなぁ

車ガチ勢ヲタク☄️🌸🎧🔧1 yıl önce
場所一瞬で分かったわw

飯田1 yıl önce
チゼータだ!

Olavo Fernandes1 yıl önce
I hope this comes back to gran turismo 7

ジーン@ジーン・K・チェザリス1 yıl önce
チゼータV16T?!

おっちゃん🐔🐕🛵🛫1 yıl önce
V8X2なんでエンジン音はV8?

mrコバ1 yıl önce
チゼータ モロダーV16-T

Solar Heavy1 yıl önce
you never heard this before
Benzer Videolar
スターミー教官いつも勝手にメガシンカしてるから、フリードのメガシンカ時の決めゼリフ初めて聞いたわw #アニポケ #anipoke
けーかーん
229,552 görüntüleme • 2 ay önce


