Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

初めてのライブハウスでドリンク代に戸惑うオタクの心の声

2,697,094 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 11

Фото профиля タイガー🐯リリィ
タイガー🐯リリィ1 год назад

ドリンク代は、通称『ドリンク税』と言っている。収めるべき税金だと思っている。 まぁ〜見に行ってる劇団が帝國なもんで

Фото профиля 末吉9太郎
末吉9太郎1 год назад

天才

Фото профиля はかつ(永遠に粒)☺︎
はかつ(永遠に粒)☺︎1 год назад

あ、あ、……😱💦🥹 これ法令の問題なんです、うちは興行施設じゃなくて飲食店の一つなので税制、消防法等の適用に範囲内で、ドリンク出してたらたまたまとある人たちが音楽奏でてるんです〜😭、って建前なので、ドリンク税ではなくて、そういう法律国家のルールの結果こうなってるんです😭

Фото профиля 森咲詞(o^ω^n)もりさきつかさ
森咲詞(o^ω^n)もりさきつかさ1 год назад

ドリチケは推しが輝ける場所を提供してくださった感謝代だと考えれば超安い。ライブハウスがなかったら素敵な音楽に出会えなかった。

Фото профиля Holly Dayle
Holly Dayle1 год назад

This song lit up the livestream!😍🎶✨ Couldn’t help but fall in love with it all over again🥰 What did you think? Drop your thoughts below! 👇 #LivestreamHighlights #NewMusic2024 #singing #Livestream #music #Disney #lovesongs #ClassicalMusic

Фото профиля 小野小町〚妹子どす〛
小野小町〚妹子どす〛1 год назад

ライブハウスは飲食店扱いだからね(;´∀`) ドリチ➕ワンオーダーとかしたらライブハウスの貢献にもなるね💡

Фото профиля ななかちゃん🌻
ななかちゃん🌻1 год назад

600円の水、おうちで備蓄されてる😭😭

Фото профиля 末吉9太郎
末吉9太郎1 год назад

備蓄に回せばいいんだwww

Фото профиля はらり
はらり1 год назад

ライブハウス公演はそもそもチケ代が安いので600円はチケ代の後払いだと思ってます!笑 ってことは、、あのドリンクは無料です!!!!

Фото профиля ももこ
ももこ1 год назад

この間ライブハウス初めて入ったお友達に小銭用意ねって伝えたらドリンク持ってきたから大丈夫って同じ感じになっていたよー😂

Фото профиля 末吉9太郎
末吉9太郎1 год назад

かわち🫶

Похожие видео