Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
初めてのライブハウスでドリンク代に戸惑うオタクの心の声
Комментарии: 11

ドリンク代は、通称『ドリンク税』と言っている。収めるべき税金だと思っている。 まぁ〜見に行ってる劇団が帝國なもんで

天才

あ、あ、……😱💦🥹 これ法令の問題なんです、うちは興行施設じゃなくて飲食店の一つなので税制、消防法等の適用に範囲内で、ドリンク出してたらたまたまとある人たちが音楽奏でてるんです〜😭、って建前なので、ドリンク税ではなくて、そういう法律国家のルールの結果こうなってるんです😭

ドリチケは推しが輝ける場所を提供してくださった感謝代だと考えれば超安い。ライブハウスがなかったら素敵な音楽に出会えなかった。

This song lit up the livestream!😍🎶✨ Couldn’t help but fall in love with it all over again🥰 What did you think? Drop your thoughts below! 👇 #LivestreamHighlights #NewMusic2024 #singing #Livestream #music #Disney #lovesongs #ClassicalMusic

ライブハウスは飲食店扱いだからね(;´∀`) ドリチ➕ワンオーダーとかしたらライブハウスの貢献にもなるね💡

600円の水、おうちで備蓄されてる😭😭

備蓄に回せばいいんだwww

ライブハウス公演はそもそもチケ代が安いので600円はチケ代の後払いだと思ってます!笑 ってことは、、あのドリンクは無料です!!!!

この間ライブハウス初めて入ったお友達に小銭用意ねって伝えたらドリンク持ってきたから大丈夫って同じ感じになっていたよー😂

かわち🫶
Похожие видео
Sensitive content
パチンコ屋さんで土下座したのは さすがに人生で初めてかも...... 代行でも自分でも初めての究極全速だったのに...😭
安藤まい🐶DMMぱちタウン
204,909 просмотров • 4 месяцев назад
