Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
#前橋ウィッチーズ ライブ ~貴方が望むならOPEN~Chapter2 ありがとうございました🩵✨️🎤 この日のために頑張れてこれて、 無事成功して終われたのは、 メンバーや皆さんが支えてくださったからです…!💐 マイのお話、想いを込めた楽曲は届きましたか…?🐻 (ALTも読んでね) #MBW
11 Kommentare

お疲れ様でした! 百瀬さんの、ウィッチーズみんなの重い愛が詰まったライブでした 重くていい、重いのがいい 今日の想いの込められた素晴らしいパフォーマンスを見てそう感じました こっちも重い愛で百瀬さんと前橋ウィッチーズをずっと応援していきます!

Hi! I`m Moa Tsukino💜 I am a Japanese idol and bassist! I am also active in SNS. I would be happy to follow X! アイドルでベーシストの月野もあです💜 SNSでも活発に活動しています! 応援してもらえたら嬉しいです!

Chapter2お疲れ様でした~🩵✨🎤 最高のライブをありがとうございました。 想い届きました。 Your My Worldの時は泣きそうになりました。 最後の挨拶も心に響きました。 これからも微力ながら応援させていただきます。 ⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻♪ ⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻♪

chapter2、大変お疲れ様でございました。 マイは勿論、帆南ちゃんの想いを配信ではございますが、しっかり見届けさせて頂きました。 みんなの暖かい雰囲気が本当に素敵で、ウィッチーズがこの5人で本当に良かったと思います。 これからもずっと、この素敵な景色を観させていただけると嬉しいです…!

現場に入れただけで良かったです。 青のペンライトも振れましたし、少しだけレスもらえたのような気がしたのでそれだけで満足でした。 また、どこかでお会いしましょう!

おつかれさまでした。 とてもすばらしいパフォーマンスをありがとうございました。 MCでネガティブな発言がありましたが、全然そんなことはありませんよ〜。 キャストのみなさんも市民のみなさんも全力で否定していましたし。

お疲れ様でした! 感無量です!

百瀬さん大変なプレッシャーの中でのライブ本当にお疲れ様でした! 重い愛は大歓迎なのでこれからもその愛を受け取っていきたいと思います。

素敵な時間をありがとうございました。今日のライブに参加出来て良かったです。 百瀬さんの挨拶で、マイちゃんとの向き合われ方やライブにかける思いなどを聞くことができて、すごく好きになりました。 これからも楽しみにしております。

お疲れさまでした! 言葉に表すのが難しいですが、たくさんの想いが伝わってきて、心が温かくなりました😢🩵 マイちゃんと百瀬さんを好きになって良かったと思えるそんなライブでした! これからも応援しています!!

お疲れ様でした! 本日夜の部会場で参加させて頂きました とても楽しい時間をありがとうございました!
Ähnliche Videos
Sensitive content
おにいちゃんはいきがあらくってて、こわくて、ゆうこときいたの ひかりむねないのに、ひかりのむねの、ぷくってしてるとふくのうえからこすこすされて、はずかしくてやめてほしいってなんかいもいったのにやめてくれなかったの マッサージきからおりちゃだめっていわれて、ずっとのってた
ひかり
37,735 Aufrufe • vor 1 Jahr
