正在加载视频...

视频加载失败

加工食品は 日本人をうまく騙しています。

145,628 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

10 条评论

スロバキアーニ@改憲発議の為の偽旗•スピン報道に注意 的头像
スロバキアーニ@改憲発議の為の偽旗•スピン報道に注意1 年前

食品という避けては通れないものでこれをやる企業の倫理観とは。 他にもステルス値上げに、ほぼ優良誤認、グローバリストに平伏姿勢の大企業が多過ぎます。 日本人はもっと怒るべきだ。

翠の丘(Follow返しは常でなし) 的头像
翠の丘(Follow返しは常でなし)1 年前

此処まで日本の民間企業は嘘をつくのに罪意識のかけらもなくなってしまったんだよ。こういう企業を消費者として馬鹿にしているのは貴方が消費者で有り続けるからなんだね。小生はずっと言ってんだ、購買者たれと。買うという意識がない者は消費されるだけなんだよ。

hanasakura 的头像
hanasakura1 年前

もう詐欺じゃん😱公共広告機構に訴えてもどうにもならんのかな?

お団子 的头像
お団子1 年前

これられを見て聞いて、へぇ〜そーなんだ笑笑…とか言ってたら本当にやばいですからね🙂‍↕️ しっかりと観て聴いて そこから抜け出す事を考えないと、他人ごとじゃないですからね🙂‍↕️ 日本全体で起こってる事、そしてされてる事に対して感覚的に『おかしい😣』と想わないと🙂‍↕️🙏

KDash 的头像
KDash1 年前

スポンサーのないR1にでれそう😅

そらちゃん 的头像
そらちゃん1 年前

@koromitu2010 加工食品、 なかなか笑えますね😅。 陣内智則のお笑いのネタかと 思いました🙄🙂。

与美(モトミ)まあきゅりぃあくあ🦀 的头像
与美(モトミ)まあきゅりぃあくあ🦀1 年前

ここまで嘘っぱち🤥劇場は 笑える🤣🤣🤣www 朝から砂糖まみれの なんちゃって水を 飲んでたら 病気になっちゃうよ‼️

甘納豆 的头像
甘納豆1 年前

無果汁w ただの生産工場じゃん

すねぽん 的头像
すねぽん1 年前

え、普通におもしろいwww お笑いに出て欲しい

marina♪ 的头像
marina♪1 年前

ワロタw

相关视频