Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

効率的な走り方(左)と非効率な走り方(右)

7,396,772 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)

7 Yorum

西岡卓哉 Takuya Nishioka profil fotoğrafı
西岡卓哉 Takuya Nishioka2 yıl önce

スプリントパフォーマンスを少しでも高めたいと思っている方、こちら無料なので是非ご参加ください!↓

名も無きパン🍞🥖 profil fotoğrafı
名も無きパン🍞🥖2 yıl önce

アサファ・パウエル貼っておくか…

焼きっぺ profil fotoğrafı
焼きっぺ2 yıl önce

ほら、リュディガーのスプリントは正しい笑

かっぺ profil fotoğrafı
かっぺ2 yıl önce

おそらく根本的な筋力不足が問題で左のフォームではしれない

ベーやん | CEO,Founder of Medi-LX Inc. profil fotoğrafı
ベーやん | CEO,Founder of Medi-LX Inc.2 yıl önce

リュディガーは科学的に正しい走り方ということを理解。

Chad “Rocket” Rogers profil fotoğrafı
Chad “Rocket” Rogers2 yıl önce

アニメーターは1度自分で身体を動かすのが基本だと思うんだが運動経験なかったりする人が多いから何となく机上のイメージで進めちゃうのもあると思う。 面倒だけど1度でも全力疾走すれば少しは違和感に気付けるのに。

パセリ profil fotoğrafı
パセリ2 yıl önce

走り方は歩幅を大きくするか回転数上げるかって言われたんだけどもう古いのかしら それとも歩幅を大きくするにしても姿勢はまっすぐってことなのかしら

Benzer Videolar

効率厨のぬいぐるみ作り動画
3:00

Sensitive content

効率厨のぬいぐるみ作り動画

にーび

410,083 görüntüleme • 6 ay önce