Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
効率的な走り方(左)と非効率な走り方(右)
7,396,772 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)
7 Yorum

西岡卓哉 Takuya Nishioka2 yıl önce
スプリントパフォーマンスを少しでも高めたいと思っている方、こちら無料なので是非ご参加ください!↓

名も無きパン🍞🥖2 yıl önce
アサファ・パウエル貼っておくか…

焼きっぺ2 yıl önce
ほら、リュディガーのスプリントは正しい笑

かっぺ2 yıl önce
おそらく根本的な筋力不足が問題で左のフォームではしれない

ベーやん | CEO,Founder of Medi-LX Inc.2 yıl önce
リュディガーは科学的に正しい走り方ということを理解。

Chad “Rocket” Rogers2 yıl önce
アニメーターは1度自分で身体を動かすのが基本だと思うんだが運動経験なかったりする人が多いから何となく机上のイメージで進めちゃうのもあると思う。 面倒だけど1度でも全力疾走すれば少しは違和感に気付けるのに。

パセリ2 yıl önce
走り方は歩幅を大きくするか回転数上げるかって言われたんだけどもう古いのかしら それとも歩幅を大きくするにしても姿勢はまっすぐってことなのかしら
Benzer Videolar
3:00
Sensitive content
効率厨のぬいぐるみ作り動画
にーび
410,083 görüntüleme • 6 ay önce
