Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
動物実験を行って倒産した会社跡地
345,002 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 4

はた1 год назад
製薬・化粧品製造会社で実験観察は当たり前だからなんとも

ヤニカスゆうじ1 год назад
無責任に行ってみてくれって!って 促すのは良くないと思うんですけど。。

shi_chan1 год назад
ココの廃墟動画めっちゃ出てるよね? 以前はYouTubeで何度か見た記憶が……

ルンバルンバ1 год назад
昔に近所にご家族が居て、その家のご主人さんは趣味で猟に行っていて猟犬も1頭飼っていましたが その家の男の子の行動が何故か私は鳥の様に見えて仕方がありませんでした。不思議でした。

