Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
北海道来たら食べてほしいランキング1位
224,215 görüntüleme • 11 ay önce •via X (Twitter)
11 Yorum

新居すぐる11 ay önce
お湯どうせ捨てるのに線下に入れる意味なかった

jun taki11 ay önce
やきそば弁当とソフトカツゲンはマストですよね!

ROSE11 ay önce
確かに焼きそばって胸に詰まる🤣急いで食べるからかな🤣

雷電11 ay önce
私の時代はこのパッケージでした。 ちなみに、セブンイレブン余市大川店で買ってました。

らいなす11 ay önce
忘れちゃいけないセイコーマートのカツ丼!! 100円のカルボナーラも美味しい!

東浦和のおおまき整体院11 ay önce
次回は焼きそばバゴーンを探して食べてみてください。わかめスープ付きです。

新居すぐる11 ay önce
必ずたべます

ロータス 中原由チル11 ay önce
こーいうのが結局うまい しかも海の見えるところで食うのが

平本蓮様を信ずるものに救いあり【剛毅會MMA同好会】11 ay önce
北海道なら海鮮くいてーよ

高森 茂之11 ay önce
来週に北海道行くから食べてみる👍

新居すぐる11 ay önce
是非✨
