Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

夏になると必ず見たくなるオープニング

70,068 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

nemakineko's profile picture
nemakineko1 year ago

昭和の3大カワイイ

カ~ジン's profile picture
カ~ジン2 years ago

愛のメモリーよりこっちが好きな曲。

rei's profile picture
rei2 years ago

見たことないんですが、見てみたいなぁ このような昔のドラマ再放送してほしいな 昔、探偵物語が夕方再放送してた感じでひっそり再放送してほしい。

まるこ's profile picture
まるこ2 years ago

小学生の頃、ロケ地に行きたくて、母にせがみ、極楽寺まで行きました☺️ ロケはやってませんでしたが、未だに良き思い出です。レコードも買って貰ったなぁ…☺️

杏ルナ's profile picture
杏ルナ2 years ago

津坂匡章から秋野太作に改名したタイミング。

横山 順一's profile picture
横山 順一2 years ago

どなたかユーチューブで全作流してくれませんか?

そーじ/天堂竜角's profile picture
そーじ/天堂竜角2 years ago

松崎しげるの歌唱が「愛のメモリー」以降と違う😲

古志原正樹 Won't Get Fooled Again's profile picture
古志原正樹 Won't Get Fooled Again2 years ago

関谷ますみ、森次晃嗣....豪華

いちろ's profile picture
いちろ1 year ago

個人的に本放送時の思い入れが強いのは『~旅』よりこっち。この作品で知った極楽寺の風景が懐かしいです。

さんた's profile picture
さんた1 year ago

このドラマ何年か前千葉テレビかテレビ神奈川で明るい時間帯再放送してました。中村雅俊さんの青春ドラマに埋もれがちですが良いドラマでした。主題歌も良いです。若き日の柴田恭兵さんがゲストで出た回もありました。このドラマがきっかけで廃線間近だった江ノ電が人気になった様ですね

Related Videos