正在加载视频...
视频加载失败
『女王の教室』「なぜ勉強するのか?」
180,108 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
11 条评论

酒見良清1 年前
『仰げば尊し』を歌うシーンは泣けます🥲 お子さんが居る親御さんは、是非このドラマを見せてあげて下さい🙇

ベローナ🦋1 年前
いまこそ再放送すべき。慶應を出た世襲総理が日本の役に立ちますか?早稲田を出た馬鹿眼鏡も然り。いい大学を出てなくとも日本にたくさんの雇用と財を齎した本田宗一郎。我々はきちんと見分けなくてはならない。まがい物を。

秘密の利(とし)ちゃん1 年前
学校で勉強したことはほとんど役に立ちません。就職して社会の一員になった時、自分で階段を登らなければなりません。その体力をつけるために学校があるんです。気力は周りの人々が影響します。知識は先輩方の助言や専門書で蓄積されます。「仕事は楽しくやれ」そのための勉強ですね。私の経験則です。

なんなんですか1 年前
古文とか覚えても立派な大人にならない。つまり、勉強しなくていい?そうじゃない。受験にしか使えない事しか勉強させない。これが日本の現状。それっぽい事言ってるけど実際は綺麗事を繋げただけの薄っぺらいセリフ。

なおじぃ1 年前
至極真当な事ですが、刺さりますね🥴🥴💦

(陰陽師)安倍晴明٩(๑´0`๑)۶1 年前
凄く本質をついてますね~

物部ではなく杜部です🎌!1 年前
算数も楽しいですよ😎🎌コンビニエンスストアーもスーパーマーケットの支払いも現金決済で頭の体操😅🎌1,600円の支払いに2,100円出して500円のお釣り貰う😎🎌頭の体操

merry2561 年前
ごもっともです(-ロдロ-)ゞいい歳した大人が聞いても🙊「はいその通りです」としか言えない🙊

Alexander Boldizar1 年前
People tell me, "Don't read the reviews." But then I'd miss the rollercoaster.

MrPelican1 年前
재미있게 시청했음

ネロ【攻略総合チャンネル】1 年前
アホですが理解しました

