正在加载视频...
视频加载失败
子供にアレルギーが多いのも こういう事から…⁈
10 条评论

セカタロウ𝕏1 年前
レシチンやデキストリンなどは 「遺伝子」を持っていませんので この情報は嘘だと分かります。

kasa1 年前
上の子は完母だったけどアレルギーmax 下の子は併用したけどアレルギー皆無 うちの子の例だけ見ると関係なさそう🤔

タカ1 年前
そろそろ 企業から 訴えられたら 良いのに

midori1 年前
おぉ〜^_^ 母乳でよかった!と思いつつ、 親が食べてきた物も農薬、添加物だらけ😩もっと早く気づけば避けられたけど😩

日本人は私のポスト欄を見よう1 年前
大衆がいつまでも目覚めなければ 日本人潰しは続いています 保守の訴えを陰謀論と決めつけないで 日本人の未来のために 考えてください とりあえず私のポスト欄を見てください おかしな方向へと流れる社会が見えてくると思います

⭐ほしぞら⭐1 年前
そもそも乳児のアレルギーは生まれつきだからひどい子はアレルギー用のミルクか母乳しか飲めないよ 一般的な粉ミルクが飲めるくらいの軽い子は成長とともに食べれるようになる子が多い

keiko1 年前
1人目完全母乳→アトピー性皮膚炎 2人目完全ミルク→アレルギー一切なし 環境のせいでしょ?

累1 年前
全部飲ませたけど超健康児❣️ アレルギーのアのじもありませーん🤪

ポンみうら1 年前
全部飲ましてるけど 全然アレルギーない

酔いイタチ1 年前
うーん…名誉と信用を毀損しちゃってる。提訴されたら賠償金は高いと思うよ~
