正在加载视频...
视频加载失败
【実験】2日で31失点した野球ファンはどうなるのか 【結果】壊れる
10 条评论

Yua2 年前
撮影は無理矢理連れてきた阪神ファンの友達です

Yua2 年前
33-0で負けたおかげでバズったのでチャラ

Yua2 年前
ちなみになぜ友達の撮影なのかと言うと、歌ってて自分で撮ってなかったからです、、、

Yua2 年前
明日4点取れば33-4!!って言われるんですけど明日は試合ないんですよね 失点せずに済む

Yua2 年前
Q:33失点じゃないの? A:ラッキー7の時点ではまだ31失点で救いようがありました

umi/生涯獅子党2 年前
楽天ユニを着ながら「我らのソフトバンクホークス」と言う謎の現象

えびふらいおじさん🐉🎏🦅鷹 バス旅大ファン🌎2 年前
楽天のユニフォーム着て「我らの若鷹軍団」言っててちょっと違和感感じる 楽天ファン民度が良くて好き

おいわ2 年前
もうホークスファンになってますやん…… なんか鷹打線がやり過ぎですよね😣

❄ハバイチ❄️リフィ❄️推し多数沼回遊中🐟2 年前
@skyline_olive そーれ!でオリの選手がジャンプしてたやつやな。

Re:ゼロから始めるマリーンズ生活2 年前
ロッテふぁんが同じことやったら3日は論争で揉める案件
相关视频
0:44
Sensitive content
あかん。コレはマジでトラウマ。 うちの母親がコレやったんやけど、マジで地獄やったんよな。 80点のテスト用紙ビリビリに破かれるし、ゲームやら携帯は毎日のように隠されるし、真剣にやってた野球も「野球なんか辞めろ。勉強の邪魔や。やめろ。」ってプロ野球中継見てる俺の後ろで毎日言われてた。 父親も母親に頭が上がらんから何も言わん人やった。 結果、自分の意思で動けない勉強大嫌い2浪男が完成した。 いまだに母親に会うと動悸するし、実家帰るのがすごく嫌。 家族内でも誰かが独裁し始めると、家の空気はほんまに悪くなるし、セ◯クスどころじゃないよな。
ワッチョ@レス撲滅研究者
3,147,948 次观看 • 7 个月前

