正在加载视频...

视频加载失败

【実験】2日で31失点した野球ファンはどうなるのか 【結果】壊れる

3,943,212 次观看 • 2 年前 •via X (Twitter)

10 条评论

Yua 的头像
Yua2 年前

撮影は無理矢理連れてきた阪神ファンの友達です

Yua 的头像
Yua2 年前

33-0で負けたおかげでバズったのでチャラ

Yua 的头像
Yua2 年前

ちなみになぜ友達の撮影なのかと言うと、歌ってて自分で撮ってなかったからです、、、

Yua 的头像
Yua2 年前

明日4点取れば33-4!!って言われるんですけど明日は試合ないんですよね 失点せずに済む

Yua 的头像
Yua2 年前

Q:33失点じゃないの? A:ラッキー7の時点ではまだ31失点で救いようがありました

umi/生涯獅子党 的头像
umi/生涯獅子党2 年前

楽天ユニを着ながら「我らのソフトバンクホークス」と言う謎の現象

えびふらいおじさん🐉🎏🦅鷹 バス旅大ファン🌎 的头像
えびふらいおじさん🐉🎏🦅鷹 バス旅大ファン🌎2 年前

楽天のユニフォーム着て「我らの若鷹軍団」言っててちょっと違和感感じる 楽天ファン民度が良くて好き

おいわ 的头像
おいわ2 年前

もうホークスファンになってますやん…… なんか鷹打線がやり過ぎですよね😣

❄ハバイチ❄️リフィ❄️推し多数沼回遊中🐟 的头像
❄ハバイチ❄️リフィ❄️推し多数沼回遊中🐟2 年前

@skyline_olive そーれ!でオリの選手がジャンプしてたやつやな。

Re:ゼロから始めるマリーンズ生活 的头像
Re:ゼロから始めるマリーンズ生活2 年前

ロッテふぁんが同じことやったら3日は論争で揉める案件

相关视频