Loading video...
Video Failed to Load
【対決ではなく 公約実現に意味がある】 ■#吉村洋文 代表 「対決」とか「成果」とか、よくそういった言われ方をされるんですが、そうじゃなくて。 公約で掲げていることを我々は実行しようとしています。企業団体献金の禁止も公約に掲げ、実践している。 授業料無償化についても公約で掲げて、全国的に「子どもが行きたい学校に行けるようにしようじゃないか」ということを、協議を重ねる上で認められたというふうに思っています。 #日本維新の会
106,078 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

増税監視局(減税派)1 year ago
あんたら、できない公約は消すじゃん。

totu1 year ago
お前ら達成出来ない公約は消すよなw

ハラ1 year ago
たまきんとは大違いですねww 選挙終わってからも次の選挙対策でパフォーマンスしかできない無能政治家の方が有権者は好きみたいですがww おまぬけ有権者なんかほっといてどんどん改革してくださいねw

Tina Sailer1 year ago
「公約で掲げていることを実行しようとする」これが政治家、政党のあるべき姿です。 できもしないことを並べ立て、真摯に汗をかこうともせず、まだまだ力が足りないなどとうそぶく政治屋政党には辟易します。

Y.M1 year ago
どうでもいいけど万博の赤字は大阪で何とかしろよ。 国に補填してもらうなんかするなよ。 減税の財源にでもできる物を維新の失敗なんかに当てられたらたまったもんじゃないで。

Erten Hayrioglu1 year ago
井村氏が言及したブロガー @kaseyor8 数ヶ月彼を観察した後、毎日急騰している銘柄を推奨していることが分かりました 彼について行ってから、彼が勧めた高配当株を買って247万円儲けた この先生に感謝 🍀

nobuta51 year ago
阪神パレードで企業に依存して政治を歪めてきた維新が意味不明なこと言うな!

ti1 year ago
その公約って一部の人にしか支持していないんですけどね。 多くの国民はそれよりも減税と移民政策の廃止を思っている。。。

高菜1 year ago
政策がズレてるんだよな笑

AMJ1 year ago
じゃあ万博の成功も公約やったなー🤭赤字になったらどうするの⁉️自治体の首長が責任取る言うたら、辞任しかないでしょ?😝🤣🤣🤣
