正在加载视频...
视频加载失败
左利きに優しくした方がいい理由
3,738,790 次观看 • 11 个月前 •via X (Twitter)
10 条评论

rinc link11 个月前
左利きってスポーツくらいでしか得しないのに運動神経が終わってるせいでただ損してるだけの人です

くわたろ11 个月前
左利きの方に質問なんですけど、後々いろんな生きづらさが出てくるくらいなら幼少期になるべく早く右利きに矯正しておくってのについてどう思いますか? もちろん左利きの方をおとしめるような意図はなく、当事者目線の意見を聞いてみたいです

Lara11 个月前
小学生の時うどん装う係で鬼辛かった記憶

ラファール11 个月前
厳しい事言うけど利き手以前に頭が……だと思う…… ハサミの絵は右手用になってるけど、左右対称どちらからでも開けられる様になってるので利き手は関係無い……

みぢゃー11 个月前
この軽量スプーンも右手で持たないとグラム数が見えないんだ、反対側にも書いて欲しい。

帰宅部元会長11 个月前
自分も左利きなんですが、最近丁度これに殺意湧きましたね…

まふらんぬ11 个月前
なんでマジレスしてる人がこんなに多いんだよwww

ツキミソウ11 个月前
永久機関の完成である

トコ🚢❹11 个月前
ハサミを使おう(なお右利き用)

TaPi11 个月前
左利きの人ってこれくらいの簡単なことも右で出来ないもんなの?
