Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
影から出てパッと明るくなる感じ、善き善き😄
6 Kommentare

Bve飯田保線区vor 1 Jahr
冷静に考えると影の境目の方向とか色々おかしなところは出来てしまうけど、運転に集中してたら気にならないんじゃないかな?

KOJIKATOvor 1 Jahr
もう全てがめちゃくちゃ好きです😍 いつか西線もここまでやりたいです(推定100年かかります)

Bve飯田保線区vor 1 Jahr
ありがとうございます😭😭😭 この10年くらい付け足し付け足しでやってきたデータが根本的な部分で見劣りしてきたなぁ…というタイミングで皆様の素晴らしい作品を拝見し、ようやく重い腰を上げました😅 KOJIKATOさんのペースならバババッと凄いクオリティで長距離作ってしまいそうで恐ろしいです🤣

MJG7vor 1 Jahr
うわ…すごい… 普通に実写かと思ったらBVEだったか

ひかりvor 1 Jahr
めちゃくちゃ高画質ですねどんなPC使ってますか?

Bve飯田保線区vor 1 Jahr
何年も前に余剰品で組んだi3 9100FとGTX1080なので今のゲーミングPC水準だと中の下くらいのスペックだと思いますよ~。4K60FPSでヌルヌル安定です。
