正在加载视频...

视频加载失败

恒常キャラ使うのが悪いのかしら...

85,815 次观看 • 2 年前 •via X (Twitter)

10 条评论

極課金者 的头像
極課金者2 年前

恒常使うのは悪くないけど それを下げランするなというなら イゾウでランク上げるのがそもそも難しいと思います。上げランしたいのなら超フェス使うことをおすすめします。

ぶくぶく茶釜 的头像
ぶくぶく茶釜2 年前

これボットなんよなぁ

れ。 的头像
れ。2 年前

マジレスするとなぜ握った…笑 降りたらA旗守って勝ててかかもしれないぜ

すい@砂猫秋田 的头像
すい@砂猫秋田2 年前

oh…これは恒常が悪いと言うよりこのニカがアカンなぁ…

PEI 的头像
PEI2 年前

弱い

マスター💤🌱🐰🤍 的头像
マスター💤🌱🐰🤍2 年前

これはニカ通報やな

無双games 的头像
無双games2 年前

ニカだけで十分の場面だろ。イゾウ使ってる奴下いけよ

白い死神(夜桜???) 的头像
白い死神(夜桜???)2 年前

全然悪くない! 恒常でまともに戦えない環境とそれにしたうん(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

ゴ3444 的头像
ゴ34442 年前

ニカ「旗譲れよ……」

mell 的头像
mell2 年前

ワンチャン混乱状態入ってた説を推す

相关视频