正在加载视频...
视频加载失败
恒常キャラ使うのが悪いのかしら...
85,815 次观看 • 2 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

極課金者2 年前
恒常使うのは悪くないけど それを下げランするなというなら イゾウでランク上げるのがそもそも難しいと思います。上げランしたいのなら超フェス使うことをおすすめします。

ぶくぶく茶釜2 年前
これボットなんよなぁ

れ。2 年前
マジレスするとなぜ握った…笑 降りたらA旗守って勝ててかかもしれないぜ

すい@砂猫秋田2 年前
oh…これは恒常が悪いと言うよりこのニカがアカンなぁ…

PEI2 年前
弱い

マスター💤🌱🐰🤍2 年前
これはニカ通報やな

無双games2 年前
ニカだけで十分の場面だろ。イゾウ使ってる奴下いけよ

白い死神(夜桜???)2 年前
全然悪くない! 恒常でまともに戦えない環境とそれにしたうん(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

ゴ34442 年前
ニカ「旗譲れよ……」

mell2 年前
ワンチャン混乱状態入ってた説を推す
