Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
【悲報】北海道のホタテに危機 中国禁輸により漁業者から憤りの声 処理水放出で中国が禁輸したことで、漁業者は「政府は何をしてきたのか。」などと憤りを露わにした。 北海道はホタテを中心に水産物の輸出を拡大。 日本でホタテが安く食べられるかも。 #中国禁輸 #ホタテ
4,819,897 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

たかぁ@体格ブラザーズ逆指名vor 2 Jahren
今までの中国が異常な買い方してたから普通に戻るの大歓迎

あまてるvor 2 Jahren
国内向けでやってればよかったんやで

z5vor 2 Jahren
ホタテ安なんの!?サイコーやん!

與儀 翔 2025年減量始めます!!vor 2 Jahren
バブルというものは必ず終わりが来るもの。 地道に国内向けとして製造販売してもらえれば、私たちが購入して食べます。 ホタテ好きなので...

レインポーカーvor 2 Jahren
輸出の9割が中国なのはカントリーリスクを考えても無謀ですよね。

すがvor 2 Jahren
漁師なら当然のことだが海流知っている筈だが。

☆hikaru.☆vor 2 Jahren
ホタテたくさん食べられるなら食べますよ^^

えるろん@配信モノ時々投げられ投げ返すモノFor 𝕏vor 2 Jahren
ボッタクリ価格で売れなくなった! どうしてくれる! ってこと?

投資の参謀Uさんvor 2 Jahren
中国には、 ホタテを食べたきゃ、日本に来い。 話はそれからや。 位の気概を持って接しましょう。

syu-1vor 2 Jahren
安く食べられるならありがたい
