Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

【感謝のお裾分け】 2024.12.20 Spotify O-Crest 21歳の誕生日 我々にとっての3年ぶりライブ 有難う御座いました MCでもお伝えしましたが チェリナは来年自主企画をやります ※日時場所何も決まってません なので2025年も活動を 続けていきますので 復活ライブお裾分けの フラッシュライトをどうぞ

23,578 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

【お知らせ】 Devil ANTHEM.は2024年12月いっぱい、グループ活動10年をもちまして活動を休止いたします。 活動休止期間は決まっておりません。1ヶ月程度かもしれませんし、もしかしたら長いお休みをいただくことになるかもしれません。 活動休止後の体制につきましても決まっておりません。現メンバー5名でそのまま活動を再開するかもしれませんし、体制が変わるかもしれません。 現状、すべてにおいて何も決まっておりません。 活動休止を選択させていただきました理由としては、 この目まぐるしく変化していくアイドル業界に身をおいていることで、ありがたいことに日々忙しい毎日を送らせていただいております。 それと同時にDevil ANTHEM.というもの、自分たちのことをしっかり見つめる時間というものはなかなかとれるものではありませんでした。 自分自身のこと、将来のこと そして、Devil ANTHEM.というグループの存在意義、居場所 走り続けた10年でもありましたので、この節目のタイミングでしっかり考え見つめ直す機会として、一度「立ち止まる」を選択させていただくことにしました。 ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をおかけすることとなり申し訳ありません。 2024年の1年間はグループ結成10周年の年として全力で駆け抜けたいと思います。 その走っているなかでさまざまなことを考え、活動休止後の答えを見つけられたらと思っております。 2024年12月27日TOKYO DOME CITY HALL ここでのワンマンライブをもって活動休止に入らせていただきます、それと同時にこの日に1年間の答えをファンの皆様にご報告できる機会にできたらと考えております。 2024年、10年目のDevil ANTHEM.をあたたかく見守っていただけますと幸いです。 Devil ANTHEM.メンバー、スタッフ一同

Devil ANTHEM.

859,131 görüntüleme • 2 yıl önce

2015年1月。 ビクターからデビューしました。 気付けば10年、アット言う間の10周年。 未だ新人気分が抜けないまま、世間的には中堅と呼ばれるキャリアのバンドになってしまってます。 自分が作った曲を形にしてくれて、そして作品としてたくさんの人たちに届けようと、ビクター関係者はじめ多くの方々にご尽力頂きましてここまでやってきました。 しかしながらお力をお借りした方々、応援して頂いた皆様には申し訳ないことに、バカ売れすることもできず、バズることもできず、「まだまだやりますんで」と半ば言い訳のように頭を下げつつ、次こそは次こそは歯を食いしばり続け知覚過敏になった10年でした。 それでも見限ることなく一緒に戦ってきた関係者の皆様と、何よりここまで応援してくださったファンの方々の、懐の深さを改めて知る10周年。 こうなればとことん「まだまだやりますんで。まだまだ新人なんで」と頭を下げ続け、次の10年もここまで応援してくださった皆様を巻き込んで戦っていこうと思っています。 10年も経ってしまったと思う反面、10年もメジャーに居続けさせて頂いていることに感謝しかありませんし、こうしてベストアルバムを出せるまでの曲があると言うことは、それだけ曲を作ってきたからでして。 「貯金はないけど曲だけはある」と言うのはミュージシャン・バンドマンとしては歩みを止めなかった証でもあるわけで、まぁ多少は胸を張ってもいいんじゃないかなと。 もちろん社会人として欠落していることは承知なのですが、今まで色んな仕事に就いても長続きせず、嫌になったら辞めてきてしまった自分ですので、こんなに長いこと音楽を続け、こんなにたくさん曲を作れたのは奇跡でしかありません。 世間が想像するメジャーアーティストのような生活とはかけ離れておりますが。 自分で機材車を運転し、搬入・搬出し、ライブして物販をして、再び運転して帰っておりますが。 この先、音楽で食べていくのは難しいのかもしれませんが。 自分の曲を演奏してみんなを笑顔にして食う飯は美味いもんで。 これからも音楽を。 バンドマンを続けていきます。 活動13年、メジャー10年。 まずはここまで本当にありがとうございました。 今日からまた始めていきますので、変わらぬご愛顧、ご声援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。 2025.1.29 ADAM at

ADAM at

36,942 görüntüleme • 1 yıl önce