Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

⚾️振り返る伝説の前回大会 WBC2023 ⚾️ 予選大会① 度肝を抜かれた… 何がってオラたちさむれぇジャパンの強さに… こんなに強いんだって震えた たった1時間ぐらいでたっちゃんことヌートバーという名が一生脳に刻まれた あと牧の陽キャはワールドワイドだと思った

36,759 просмотров • 4 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

ガン泣きしながらめっちゃ褒めてくれたすーぴ🥗と、感動を全力で伝えようとしてくれたたま🐣📛の言葉を聞けて嬉しかった早乙女ベリーちゃん 🍰🧁「🥗は前日に連絡くれて、🐣📛が当日に連絡くれたのよ 本番のちょい前くらいに。ベリーの歌を今まで1番聞いてきたのって🐣📛なんだけど、『べりたんの歌が1番かっこいいよ!』って言ってくれてさぁ…」 🍰🧁「初配信の時のことを思い出したなぁって。🐣📛はねいっつもねベリーが、緊張してしまったりとかドキドキした時に、背中を押してくれるんだよな〜!歌のことでと思って。初配信の時に歌うか悩んでいた時に、『なんで歌わないの?べりたんの歌が1番かっこいいのに!歌わないと!』言ってくれた『歌ってよ!』みたいな。背中押してくれた時の事を思い出し、なんだかちょっと泣きそうになり泣いたという…」 🍰🧁「その🥗と🐣📛と一緒にライブに出られるのが本当に嬉しいなと思って。無いことですからねほんとに。同期全員女子、ガールズフェスだからね! 一緒にライブに出られるっていうのは、なかなかある事じゃないから…」 🍰🧁「🥗はね終わった後ね、大量にスクショ送ってきてくれた!全部めっちゃ綺麗だったw めっちゃ枚数あるのに1枚もぶれてる写真とか、画質がちょっと悪くなってる写真とかなくて、全部めちゃめちゃベリーがいい顔してるめちゃめちゃ綺麗なスクショをたっくさん送ってきてくれて、嬉しかった! 無言で送ってきてたんだよなスクショだけ。ライブ終わりの結構すぐよ?結構すぐに無言でスクショだけきててめっちゃ大量にw 嬉しかった…ありがとうって思ってw」

トキトーキ🍰🧁

172,911 просмотров • 1 месяц назад

【これが‼️奥田ふみよ】 もうれいわが亡くなるかもみたいなさ でもさ亡くなったとしてもさ あのもうやること変わらないのよ れいわがあろうがなかろうが おかしいことにおかしいって言うんだよ だから私はれいわを選んだんだよ 自由にやってくださいって もうあの他の他党なんてあれやっちゃ ダメこれやっちゃ ダメってすごいんだよ あれ言っちゃいけない これ言っちゃいけないってもうすごいんだからちょっとその 党の規範から 規約から違う言動を言ったり違う行動を したら即制裁加えられて除名されたり 役職から下ろされたりするわけだよ そこ行くとれいわってさ ホーチプレイだとか 何度かって言うけど そりゃそうだよ だってド素人が作ったさ 憲政市場史上初の市民政党なんだよ 誰も一度も成し遂げたことのない民主主義っていうのを 本当の民主主義をみんなで掴み取るために 山本太郎が作ったんだよね だから素晴らしいんだよ 素晴らしいと思って 私ここでやってるんだよ もう一回そういった意味で もう一回見せるよ これれいわはこれを実現したいんだよ これ例えば法の下 全ての人が平等じゃなくて 全ての人の下に平等に法がある 憲法25条だよ これはこれはすべての人の前に平等 に憲法25条が保障されるというね そういうね社会に変えるために 私はれいわで国会議員になったんだよ もう一回言うよ父の言葉ね 今日死んだ父 今日というかもう明けたね 4月13日の23時5分に うちの父は死んじゃった 永眠しました その父が法律家を目指してテレビ局のテレビ屋になった 私の父が例えば 法の下 すべての人が平等じゃなくて 法の下ですべての人が平等ではなくて すべての人の前に富める人も貧しき人も すべての人の前に 平等に憲法があって止める人も貧しき人も すべての人の前に 平等に25条が保障されるというね そういうことが理解できる 娘に育ってもらいたいなって そういうことなのよ そこにおいてさちょっと 議席が減ったからってさ そりゃれいわみたいに 本当のことを本当のことをどストレートに あのとんでもない異常に満ちた妖気に 満ちた国会の中でね 国家権力の頂点の人たちの前で 言葉を選ばずに 吠えるって すんごいとんでもなく恐ろしいんだよ 私ももう毎回もう死ぬと思って 毎回やってんだけどって言っても 私はまだたった何回だよ たった何回かだけど これをさずっとさ 山本太郎はさずっと 一人でやってきたんだよ それでそこに様々な仲間がくわわって 大石あきこもくしぶち万里も 高井たかしもね さまざまなあのまあ一時は 15人までね増えた これが怖いよ やっぱりあっちもあっちで あっ自民党も自民党でね めっちゃ脅威になっちゃったんだよ だからさとことんもうだって言ってたもん 代表も私たちはとんでもない 強大な権力に 立ち向かうわけですから もう何があるかわからないって言ってたよ よく何があるかわからないって でもそれでも我慢できないから 言うんでしょ おかしいって そこにおいてさ窮地に立たされて 大激減しちゃった でもそんなのさ政権交代なんか 何回でも何回でも繰り返さなきゃ 一度も本当の民主主義なんか人間は デモクラシーなんか実現してないんだから 壮大な国民運動なわけなんだからさ やること減ろうが増えようが 変わんないんだよね ちょっとさ9人10人減ったぐらいで なーにガタガタガタガタ喚いてんだよと 私は思うよ んなことでエネルギー消耗してる 暇あったら 淡々と変わらずやることやるんだよ ※僕はこの思いに共感できる仲間と共に 前に進んで行きます🫡

なかおフミヒト【昭島市議会議員】 れいわ新選組 【フミトルズ🎸】

25,946 просмотров • 2 месяцев назад

そのカメラと歩む道は ある日の昼下がり THIS is ME CAFEというカフェを 私がやっているためそちらにいる事が多いの だけれども たまたまその日は大大坊の勤務だった 外にハンデーカメラを持った人がいて あ!YouTuberさんかな? なんて話してたら オモウマい店の名刺をいただいて うちになんて来るはずない!と 詐欺?なんて疑いながら話してて笑 今日撮影してもいいですか? 放映になるとかではなくて と 何でも大丈夫ですよ! と言うと閉店までいて笑 帰って行った 後日またアポなしでやってきて またたまたまその日も珍しく大大坊で 女将の日と称して味噌ラーメンを 女将一人で切り盛りする日だった ここからもう奇跡は始まってた 放映になるかはわかりませんが 3日密着させてほしいと なら泊まっちゃえば?うちの自宅! と冗談半分で話すと はい!泊まりたいです!!と満面の笑み そして 泊まり込み取材が始まった 最初はカメラにドギマギしながらだった でも最後はカメラの存在なんて 忘れてた笑 夕飯をたべたり お酒飲んだり たくさんたくさん 話しをした だっていくら溶け込みやすくても お互いを知らないともっと先には 進めないもん 密着しているとき ふと思ったの テレビって映される人が 主役で撮る人は全く映らない 茜ちゃんの仕事をみていて 自然と私は動画をとってた 配慮と優しさと たまにみせる真剣な眼差しと やっぱり笑顔 密着最終日 番組にならなければ 茜ちゃんとはここでお別れ 私たちは 伝えた 番組になんてならなくていい こうして大大坊をまた再確認できた いい機会をもらったんだから 出逢いに感謝 だと でも番組になって 茜ちゃんの仕事が会社に認められたなら それは大喜びだよ と 最後かもしれない なら伝えたいことは 私たちじゃなく 茜ちゃんの生き様を 私たちやだれかはちゃんとみてると 伝えたくてこの動画を作って 茜ちゃんのLINEに送った 大号泣の茜ちゃんをみてまた私たちも泣く 裏方ってスポットが当たりづらい でも 裏方があって表舞台が輝くから 私たちは 茜デレクターでなければ ここまで内情をオープンには しなかったと思う 私たちも生きてきた中で 人というものの大体はわかってしまう 茜ちゃんは いい番組をの前に 心のレンズでまず私たちをみてくれた だから映像に気持ちが入る あのラーメンの仕込みは どの取材をうけてもあそこまでは 明かさなかったのに 茜ちゃんがいい仕事できるなら 何でもやってやると 珍しいなパパと思ってた そのくらい茜ちゃんを好きになってた 放送が決まったと連絡があったとき やった!ではなかった 茜ちゃんの仕事が認められたんだ!!!と 旦那と私は大号泣した 放送を茜ちゃんも一緒にみると 自宅でみんなで正座して テレビの前に座った 大興奮と笑いと涙とで ぐっちゃぐちゃだった 反響が凄くて お手紙をもらったり おりがみをいただいたり 差し入れも山のようで あたたかいお言葉をいただく事が 多くて感動感動が続いてます 放映後のお手伝いを終えて お別れの時に 茜ちゃんから これプレゼントですと 渡されたのは たくさんの思い出の写真を切り取った 色紙だった泣 涙止まらなくて泣いてるのバレたくなくて 下をずっと向いてた やめなよこんなん っていいながらさみしくてさみしくて 今もさみしい 最後に皆さんとハグさせて くださいと 私はハグをして大号泣しながら 一言 こんな景色をみせてくれてありがとう。。と 亮さんのラーメンをたくさんの方が知ってくれた お客様のたくさんの笑顔がみれた 息子の心の成長やテレビの仕事の裏がわも そして 心のあったかい優しいピュアな茜ちゃんに 出逢えたこと それこそ 全てが奇跡だった 私はただのラーメン屋の女将 みんなが美化するよな人でないし ダメなとこばっかな人間 でも 人間は完璧じゃなくていい それがいいんだ 負けず嫌いで直感力鋭くて 目の奥の奥の芯がまっすぐで でもかわいいらしさと甘えンボと 茜ちゃんはそーゆー子 私たちみたいな こんな小さな家族を 素敵にしてくれてありがとう 泣きたくなったら抱きしめる いいことあれば一緒によろこぶ 辛いことあれば話を聞く だからいつでも泊まりに来てね!! 奇跡はこれからも続く だからさよならじゃなくて またね!! そして 最大最高の ありがとうを!! #ありがとう #オモウマい店 #ラーメン #大大坊

上州山賊麺 大大坊

17,076 просмотров • 11 месяцев назад

昨日は超ジャシー解散ライブへ 僕が始動当初から関わってたこともあり懐かしい曲が盛りだくさんで勝手にメンバーの気持ちで見てました。 一緒に曲作ったり、面白そうなこと考えたりと12年前のことを最初から思い出したりしながらライブ見てました😌 ファンの方もみんな楽しそうで、色々あったんだろうけど、たくさんの方に支えられて良い12年間を過ごしたんなって思ってました。 本当に素敵なライブでした😌 めるち 昨日も打ち上げで言ってたんだけどね 素敵なボーカルになったなぁぁあって 「今日は何があっても強い気持ちでやりきるんだ」って言っててね。 誰よりも率先して面白いこと考えたり、それを実行したりとたくさん頑張ったんだろうなって思った。 歌もMCもすげー刺さった🫶 これからも歌を続けると思うのでまた俺もできることあったらやるしまた何かやろうね😌 久しぶりにたくさん話せて嬉しかった! ぐーきん ギルドの宏一作曲の曲もたくさんぐーきんハウスで作ったんだよね。 面倒くさかっただろうに、文句も何も言わずにいつもニコニコしながらジャシーのことも僕の曲のこともやっててくれたぐーきん。今でもずっと感謝してます。 この人より面白い人間いないんじゃないかなって何回も思ったことあります。 いっぱい助けてもらったしね、これからもなんかあれば言ってね🫶 さむちゃん 何かあるたびにこういっちゃんのおがげだよと言ってくれるよね。とっても嬉しいですありがとう。あなたは元気にベースを弾いてる姿が1番輝いてるんで、これからもステージでたくさんの人を楽しませてあげてください🫶 酔いすぎないでください😇 今となってはたくさんの関係者に可愛がられて、たくさんの後輩や仲間がいるところをみて凄く嬉しいです。これからも応援してます🫶 みちゃきくん 5年ちょいのサポートって言ってたかな。 僕から見ればもう立派なメンバーでした。 もともと僕の後輩がやってたバンドだし、そのあと僕が叩いたり、さらに変わったりとドラマー結構変わったけど みちゃきくんじゃなかったら続かなかったんだろうなって話してて思った😌 素敵なドラムでした! これからも応援してます😌 ファンの皆様 お疲れ様でした! 素敵な素敵なバンドでした😌 みんな元気に生きてればさ、僕はまたどこかでジャシーの音楽が聴ける日もくるんじゃないかなとも思ってます。 その時また楽しく会えますように

ギルド 宏一

35,328 просмотров • 5 месяцев назад

今ある妖怪たちが、勝手に永田町に発生したわけじゃなくて、選挙という機会を通じて、妖怪たちが永田町に送り込まれてきた、ってことなんですよ。だからこそ、ジャッジしなきゃいけない。忘れちゃいけない、ってことなんですよ。 国会議員、大体、国民のことバカだと思ってます。すぐに忘れると思ってます。「GW挟んだら忘れるだろうからGW前にやっちまおうか」とか、「年末年始挟んだら、あいつらすぐ忘れるから、12月の初めぐらいにやっちまったらどうだ」とか、常にそういうことの繰り返しなんですよ。 何をやらなきゃいけないか? って言ったら、この国のオーナーは、お前らじゃないんだぜって。この国のオーナーは私であり、私自身であり、みんなであるんだ、っていう原点に戻って、コントロールしなきゃダメなんですよ。 政治の場で勝手にやられることに関して、やっぱりこれはもう、指をくわえて見てる場合ではない。直接的に、これは参加していかなきゃいけないことなんだろう、ということです。 今ある地獄や今ある不条理は、いきなり生まれたものじゃなくて、国民が政治を放置してきた という延長線上に、この地獄が生まれたってこと。 私もそれを気づいたのは、36歳過ぎてからなんですよ。「原発いらん」つったら仕事切られて、表現の自由の仕事してたのに、自分の思うことを、この国のオーナーとして言ったら、仕事を一斉に失って、収入源が絶たれてしまうってことになっちゃった。 こんなことになるんだったら、直接あそこに言いに行ったるわってことで、その道に進んだんですけれども。結局、社会がこれだけ壊れたのは誰のせいなのか? って考えた時に、よく考えたら自分のせいだ、ってことに気付いたわけですよ。 どんな不条理にも声を上げず、困っていても助けず、自分の人生だけ生きてきたから、たまに選挙に行ったり行かなかったりって事を繰り返していきながら、何かしら分かった気になってただけ。 でも違うんですよ。コントロールするのは自分で、そして社会をちゃんと当たり前のように、運営されるように監視し続けるのは、自分の仕事だったんだな、ってことにやっと気づけた。遅いですけどね。情けないですけど。 だからこの地獄を作ったのは、私の責任なんです。無関心だった。だから少しでもそれに気づいてしまったからには、変えるために頑張りたいということです。 れいわ新選組代表 山本太郎 大阪府茨木市 街宣 2024年9月16日より フルバージョンは、 YouTubeをご覧ください>> れいわ新選組の緊急政策は、 ウェブサイトをご覧ください>> #れいわ新選組 #山本太郎 (staff)

れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利!

182,204 просмотров • 1 год назад