正在加载视频...

视频加载失败

新人さんへ 定尺物切る時は端っこを 1回切って寸法取るんやで

296,029 次观看 • 2 年前 •via X (Twitter)

10 条评论

信州山猫 的头像
信州山猫2 年前

高速カッターなら誤差分多めに取るから いけちゃう率高い、 メタルソー いいなぁ

EMA @手すり屋さん 的头像
EMA @手すり屋さん2 年前

メタルソースピード遅いですが、重宝してます😭

たけちゃん 的头像
たけちゃん2 年前

材料屋さんで寸法切り頼んだら端から切られたことあってチクリと言うたことあるわ…まぁ凡ミス

EMA @手すり屋さん 的头像
EMA @手すり屋さん2 年前

ありますね...w

武田 剛 的头像
武田 剛2 年前

素人質問🙋 端を切らないと正確な長さにならないって事でしょうか?

ちゃ〜坊 的头像
ちゃ〜坊2 年前

耳落としですね、 コレやらないと角度がなってない奴が混ざって不具合の原因になる可能性がご迷惑あるから困りもの。

EMA @手すり屋さん 的头像
EMA @手すり屋さん2 年前

そうですね💦制度出すなら確実に落とした方がいいですね

tolga kılıç 的头像
tolga kılıç2 年前

ありがとうございます、とても参考になります。理解しやすい説明です。

たく 的头像
たく2 年前

うちの会社にもあるはこれ

hamdanAF 的头像
hamdanAF2 年前

Finally....

相关视频