Loading video...
Video Failed to Load
新入社員が入社初日地5秒で退職…
9,476,257 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

グアテマラ1 year ago
いいんじゃないのそんな奴。早く退職してくれて。 どうせ長くは続かんだろう。名前間違えられるくらいで心折れてる甘ちゃんなどどこに行ってもお荷物だよ。

z1 year ago
コントにマジレスしてる人多くて草

助さん1 year ago
さっさと辞めてもらった方がいい

とらのすけ1 year ago
こんなことで辞めるっていうような新入社員なら辞めてもらったほうがいいでしょ。 残ったとしても今後仕事するのに常に気を使わなきゃならないし、いつ辞めるかもわからない。 リスクしかない。

まんぷくの人(フォロー禁止)1 year ago
ネタ動画なのにマジレスコメ多くて「えぇ…(困惑)」ってなってる

ペイジ1 year ago
これを「ネタ」だと理解できなくてマジレスしてる人ちょっとSNS向いてないと思うわ…

白水1 year ago
こんな馬鹿はすぐ辞めさせた方が良い。損切りだよ損切り

エアロビ仮面1 year ago
おられても今後、 不具合しか出てこないと思うので 5秒で決着して良かったのでは😅

Building 7 Boutique1 year ago
🇺🇸 Trump: Better Coverage than 5G...Can you hear us now? 🇺🇸 Get ready to celebrate the 2025 Presidential Inauguration!

まぐのかっぷ☕️1 year ago
こういう人が居るから「これだから若者は…」って言う人が増えるんだろうなと思った

たくあん1 year ago
コントにマジレスしてんの殆どジジババで笑う

