正在加载视频...
视频加载失败
新型のボイスロイドですか?
9 条评论

まいんまいんまいん1 年前
合いの手の(Hi!)のとこ他の人たちが「はーいっ!」って感じなのに広だけ「はいっ」なのが面白い

肆乃沛廻途1 年前
綺麗なウィスパーで歌ってくれるの本当に助かる

くにつぎまさお1 年前
FAKETYPEみてぇだなと思ったらFAKETYPEだった 気に入った

徘徊人1 年前
最初の蚊の鳴くような歌声から成長したな〜(しみじみ)

わらびもち1 年前
よくその声で歌えるな...すげぇよ...

𖠋 ྀི1 年前
たぶんYouTubeの広告でよく流れてくる子 こんなにかわいいお声と所作の持ち主なのね……?そして曲調めっちゃ好き

ぜろん1 年前
外から失礼します 学マスやってないんですけどこの歌なんて名前の曲でしょうか...??

ライス丼1 年前
興味と恐怖がどっこいどっこいしてそうなテンポ

まったん。🥨🍚@1 年前
現場でもコールこのテンションでやってほしい
相关视频
0:59
Sensitive content
ニンテンドーDSで思い出すのは 新型のDSiが2008年に発売された直後、M1で注目されたオードリーをすかさずCMに起用した任天堂のフットワークの軽さかな
シャイニングアッガイ
579,709 次观看 • 6 个月前
