正在加载视频...

视频加载失败

新宿 ドラゴン餃子が餃子を生で提供 2皿目も生だったため無事に炎上😱🦁 生の餃子を提供 ↓ 生だと指摘すると「大丈夫"だと思います"」と追加で焼いて提供 ↓ 次の餃子も生で提供される ↓ 妊婦も生餃子を食べていたことが判明 E型肝炎とカンピロバクターのリスクがあり 妊婦の場合はE型肝炎が重症になることが通常より多い 死亡する可能性や自然流産、早産のリスクも😱🦁

6,042,134 次观看 • 3 个月前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频

#ひなた君を守りたい 面会時間になり、孫が虐待加害者(親権者実父)のもとに行きたくない旨を訴える音声(毎回この状態だった) 途中、何度も新たに別の遊びを始めようとしたり、ドアを閉めたりと少しでも遅らせようと、行かなくて済むようにしようと、子供なりに抵抗している 語彙力が足らず、理由までは言えていないかもしれない、 でも、孫は「実父のもとに行きたくない」というのが「本心」であることは、間違いなく確実であり、この時点でも理解できるし、伝わってくる。 裁判所は、子供の意思や言葉を全く聞こうとしない 行きたくないという、子供本人の本心が採用されないどころか、被害者本人の証言や加害現場の音声証拠、親権者らの虐待によるPTSD発症との診断書でさえ無視である 結果、被害児が加害者のもとにまた行かねばならない状況を作り出している。 裁判所は、子供の、健全に生きようとする権利までをも奪う つまり、子供自身の被害を見ようとしていないから。 どうでもいいから。 子供だからって、何も言ってこないだろうからって、子供をバカにし過ぎだろう。 被害当事者であるにもかかわらずこの扱い 弱者として守られるどころか人○し 逆の場合の、「行きたい」という子供の本心を裁判所が無視し、 無実の親との断絶を作り出している場合も多い そんなに子供の意思や言葉を無視する必要性はどこにあるのか いや、 裁判所は、楽に早く終わる側を勝たせたいだけ。 子供の本心を探ろうともしない。どうでもいいし、調査する気もない。仕事が増えたら困るのだろう。 子供の本心より大切なものはないはずである 子供の権利を侵害することは、裁判官であろうと許されない

#ひなた君を守りたい 虐待する父親から孫を守るため裁判中の山本純子、今生きている孫を虐待者に渡せない

123,152 次观看 • 8 个月前

小林鷹之議員が、自身が盆踊りを踊っているポストによって論争が起きた件に触れ、政治家が盆踊りに参加する意義について話す。地元の子どもたちの夏の思い出を、大人が協力して作るのは、日本のいいところが凝縮されており、また生の現場の声に触れることは政治家として重要とのこと。 ---文字起こし--- 2025/8/22 コバトーク 「今年盆踊りやってた姿が、いろいろ論争、本当にちょっとした論争になったというふうに聞きました」 「特に子どもたち、地元の子どもたちが思い出を、夏の思い出を作るために、そういう場をみんな汗かいて作ってるんですよね。それってすごいいいことだと思うんですよ。町内会でみんな役割分担し、食材を調達したり、テントを立てたりとか、雨が降る日もあるでしょう。中止になる時もある。でもいろんな準備をみんな忙しいながらやりくりして、子どもたちのためにそういう場を作るって。やっぱり日本の、本当にいいところが凝縮されているような気がします。ただそういうのを味わうことって、私はなんら悪いことだと思わないし、あとはそういう場に伺うと、必ずいろんな方が話しかけてくれますね。政治家は自分からいろんなところに行くんですけども。夏祭りや盆踊りの場に行くと、いろんな方が子供からお年寄りの方まで話しかけてくれて。応援してくれることもあれば、お叱りをいただくこともあるし、お願いをされることもあるし、いろいろ問いかけをされることもある。そういうことって、すべてやっぱり吸収するというとあれですけど、吸収しきれないかもしれないんだけども。生の現場の声っていうのに触れるっていうことは、私は政治家として、この世の中の体感温度を常に感じる上で非常に重要だと思っているんですね」

maku

185,809 次观看 • 10 个月前

国民民主 玉木氏 子ども食堂は今は子どもだけの食堂ではなく、いろんな人が来れるように工夫されてる。なぜかというとスティグマにより、貧困のための子ども食堂を開いたというと子や親は恥ずかしくて行けないから。いろんな人の中に生活の苦しい子どもたちが混ざることが必要。 以下全文文字起こし これねいまだに謎なんだけど 子ども食堂に行って なんか飯食ったからけしからんと 言って私にも来るし あとさっき茂木さんが行ったのかな それに対しても言ってるんですけど 多分ご批判されてる方は子ども食堂 行ったことない人なんじゃないですかね 今もう子ども食堂は子どものための食堂にはなってなくて むしろいろんな人が来れるように あえて工夫して運営されてます なぜかというと スティグマって 英語で言うんですけども 例えば貧困のための子供のための 食堂を開きましたって言うと そこに行く子は恥ずかしくて 行けないんですよ だって貧困の子供のための食堂ですよってなって そこに行く人は 自分に要はその子供たちに あるいはその親を含めて 貧困の告白を強いることに なるわけですからね だから結果として 大変生活の厳しいご家庭の子供のための食堂であっていいんですけれど それを幅広くですね 地域に開放したり いろんな人が行けるんだ その中に 非常に生活の苦しい子供たちが 混ざることが実は大事であって ご批判されている方は 一回本当にいろんな地域の子供食堂に 行かれたらいいかなと もちろんね 子供たちがきちんと食べられるようにしていくっていうのは 政治の行政の重要な仕事です これは ただ現実の問題として そういった非常に厳しいですね 特に相対的貧困の中にいる家庭や 子どもたちがいることも事実なので そういったものを民間がですね 中心となってやっているというところに対してですね いろんな支援もしてますけれども ただそういうところに行って 大人がご飯食べたから ダメだっていうのはですね 私は批判としては 正しくない批判だと思いますし 私ももしまた機会があったら子ども食堂にはぜひ行きたいと思いますね これもご批判反論どんどん書いてくれたらいいと思いますが 批判する方は一回子ども食堂に 行かれた方がいいと思います その上でまたお感じになったことをいただければと思います スティグマを貧困の告白を子どもたちに強いるような制度運用は 私は間違っていると思いますから これはもう何言われても堂々と私は 子ども食堂の在り方については 主張していきたいなと思いますので

おもち

3,209,971 次观看 • 9 个月前