Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
新機体ヘビーガン【Heavy Gun】 #バトオペ2
Комментарии: 17

火炎放射漢☠️@~流行過多~1 год назад
バグ切ってた時みたいに空中でサーベル持ってたらクルクル出きるようにして良かったのでは? それともあれってビルギット専用機だから今回実装したなかったの? どちらにしても環境に合わなそう

OPEN1 год назад
Can you think of a better combo than F2P gameplay and epic battles ready to go down? Sign up for early access now!

-1 год назад
確かに性能は他の機体に劣るかもしれないが私は欲しい!

牛キング(たましいのすがた)1 год назад
地味にスラ吹きながらグレ投げれるって初では…?

珍獣1 год назад
今流行りのフラップ操作、即よろけと蓄積よろけ、グレネード投擲 初心者の操作入門編にちょうどいい機体に見える…それだけ… 今の環境で戦うにはこの機体ならではな強みが薄すぎるけど

ナカムラタイチ1 год назад
なんか久しぶりに下格が袈裟斬りの機体見た気がする

ちんみサード1 год назад
よっわwコミュ抜けるわw

WarhammerWusky1 год назад
Song name?

ツバメ (煙緋強ーい)1 год назад
これが600?500でいいでしょ。アンスにどう対抗しろと…?

オワタ式モバイル1 год назад
腰ミサよわすぎぃぃぃぃ

優斗1 год назад
弱すぎやろ50でよかったやん

kimi__1 год назад
500かせいぜい550の性能でしょ。コスト帯絶対おかしい

ザック1 год назад
久しぶりに微妙すぎる機体になったな…… まぁカッコイイから欲しんだけどね!!!

ミシシッピアカミミ1 год назад
600でフラグレは草

おいーぬ1 год назад
デルタアンスを止められない… ただ扱いやすい機体だから、シールドパリィやフラップの練習機としては良さそう

サトシ1 год назад
これで何するの このコストで

na-ma1 год назад
流石にいらないwww
