Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
新機体高機動型ゲルググ(JR) #バトオペ2
9 Yorum

しんのすけ11 ay önce
強襲になったリゲルグみたい てかゲルビー全部これにしてくれ…

キョージさん@VTにわか勢🌵🏴☠️🎈🤡👩🌾11 ay önce
1個くらい射撃兵装をシャアくんに渡してあげて……

ブルーカラー11 ay önce
リゲルグとウェルテクスを足して割った感じするなぁ

ツバメ 乂11 ay önce
ショットガンなくして即よろけ持ってきたケンプ的な感じか?使いやすそうやね。個人的に勝手に格闘イメージあったわ

HikariKK_HugoHo11 ay önce
ジャイバズがロケランと同じくらいのサイズに縮むのなんかウケるw

s.takumi11 ay önce
即よろけ3種いいね

PSYCOMMUnist11 ay önce
It reminds me of Kampfer. This is definitely the best shield positioning of any Zeon MS it finally intersects the torso.

OgreNinja🎱11 ay önce
ゲルグ…ゲルググ? ああ、ゲルググかあれはジムだ

賢11 ay önce
んー購買意欲がわかないなぁ… 何かそこら辺に居そうな機体。
