Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

日本のどこかで、今も絶え間なく水が湧いてるんです。

36,192 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 1

Фото профиля お母ちゃん
お母ちゃん11 месяцев назад

ずーっと続いて欲しいですね🌿

Похожие видео

日本はかつて過剰に美化されていた国でしたが、今度は逆に過剰に絶望視される国へと変わってきているんです😶‍🌫️ オンラインを見ていますと、日本はユートピアだとか、いや地獄だとか、両極端な意見ばかりが目立っています。 でもそのどちらの見方も、現実とはかけ離れているんです。 日本も他の国と同じように、ただの一つの国にすぎません🇯🇵 うまくいっている部分もあれば、うまくいっていない部分もあるんです。 完璧を期待して来日すれば、当然がっかりすることになります。 逆に最初から悲惨な国だと決めつけて来てしまえば、せっかくの良い面を自分から見逃してしまうことになるんです🌀 実際、日本での生活に不満を抱えている外国人の多くは、現実そのものではなくて、自分が勝手に持ち込んだ期待とのギャップに苦しんでいるだけなんですよね。 日本はあくまで普通の国です。 人生はどこにいても大変なものなんです。 ですがそれは、日本がひどい悪夢のような国だということを意味しているわけではありません。 日本は今も変わらず素晴らしい国であり続けているんです✨ 果たして私たちは、日本という国を理想でも絶望でもなく、ありのままの姿で見つめ直すことができているでしょうか❓

トッポ

44,508 просмотров • 1 месяц назад

日本は朝鮮を植民地にしました。 と書いてる。 これが今の日本の教育です。 あまりにも愚かでしょ? で、なんでこんな事やってるんだと、一つには自民党がばか過ぎるということなんですね。 近隣諸国条項というものを作って実施しております。 これほとんどの人が知らないんですよ。 近隣諸国条項、これ何かといったら一言で言えば、China,朝鮮の日本の歴史教科書を作る際に、(China, 朝鮮が)これに対して文句を言っていいんです。 文句を言ってきたら、China,朝鮮に沿った形で、教科書を作らなければならない。 こういう条項なんですよ。 これ法律でもなんでもないんですよ。 自民党が勝手に決めた条文なんですね。 China朝鮮に、同じような教育教科書を作る際の条文があるか? 無いんです。日本だけなんですよ。 日本だけがChina、朝鮮の言い分を全部認めて、全部聞いてそして教科書を作る。 これを決めているね、今もやってるんですよ。 今この瞬間もやっているですね。 その自民党の一体どこをどう取ったら保守なんて言えるんだいって話なんですよ。 保守でも何でもないんです彼らは。 歴史問題一つを取ってみても大変残念な事にですね、日本ではまともな教育を施されていないんです。 こういった国は必ず滅びます。 我が国は2680年続いてきた国です。 しかし、その2680年のんべんだらりと続いてきたわけじゃないんですよ。 その瞬間瞬間で、この国を守らなければならないと、そう決意する人達がいたからこそ続いてきたんです。 今の日本を見ていれば、2680年で日本という国家が終わっても、私は文句が言えないと思います。 君たち一人一人はね、日本で生まれ日本で育ち、そして日本の歴史を背負って生きて、日本で死んでいくんです。 だからこそ、日本に対して責任があるんです。 次の世代に日本を伝えていかなきゃいけないんです。 そのために歴史を知りましょう。 自分の国の歴史なんです。 自分の国の歴史を誰よりも深く知ること。 これが日本が生きていく唯一の方法だと私は思います。

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜

93,043 просмотров • 2 лет назад