Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
【日本の対米外交は「巻き込まれ 、見捨てられ」】2/3 🇯🇵🇺🇸日米同盟の黄金時代を目指していた高市政権には、米中が頭越しに結んだ建設的な戦略安定関係は打撃となった。羽場氏は、米国にとって日本は従順な同盟国で、絞れば絞るほど 経済的な利益を生むとしか考えていない側面があると指摘する。 (おことわり)スプートニクは、日本における特定の政党や政治家、主義主張を支持・支援することは一切ございません。本記事は取材に基づくものであり、編集部の立場や意見と必ずしも一致するものではありません。
58,693 просмотров • 1 месяц назад •via X (Twitter)
Комментарии: 0
Нет доступных комментариев
Здесь появятся комментарии из оригинального поста
