Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
日本の車椅子利用者のための特別なエレベーター♿️🇯🇵🙇🏼♀️🙏
7,103,101 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

ぼんのうvor 1 Jahr
エレベーター使った方が安全だと思う

のぶぞうはカープ好き♪vor 1 Jahr
こんなの出来たらいいですねー 私のイメージでは無理

Shino-chanvor 1 Jahr
これは一見便利に見えますが不便です。 車イス用ステップが来るまで時間かかりますし、その間は健常者の通行は止められてました。 私が知ってるのは25年以上昔のことなので、現在は改善されているかもしれません。 しかし見かける場所が少ないというのは、そういうことだと思います。

Backache Sleepervor 1 Jahr
車椅子側にアタッチメントを付けた方が早くないかな。 いずれにしても、一旦エスカレーターを止めないと安全確認ができませんね。

虎模こと虎吉&模型鉄vor 1 Jahr
エスカレーターじゃねえの

黙れ小僧 デイトレーマンvor 1 Jahr
エスカレーター歩幅狭いからずっとこのくらいの幅でいい

くろすけvor 1 Jahr
車椅子もベビーカーもエスカレーター行けたらいーなーと思ってた。エレベーター大変だもんね。

japan-osakavor 1 Jahr
その鍵を誰が抜くのさ

がっちゃんvor 1 Jahr
形状的に無理が🙄 そもそも車椅子用の設備ついてるものもあると思ったが🤔 ちなみにエスカレーター エレベーターあるならそっち使った方が早い

kumamoto9vor 1 Jahr
どちらにしろ危ないんでエレベーター使いましょう〜?

