Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
日本の難民認定率が低いのは当たり前→
13,550 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
8 Kommentare

よよよvor 1 Jahr
こんな簡単なのも分からんやつがいるのがすごい だいたい難民認定低い国にわざわざ来るのもおかしいよなwww

スヌーピーvor 1 Jahr
河合さん、ヘイトスピーチを反対しているのは、中国より韓国です。 勝訴ですって! 埼玉県ヘイトスピーチを認めないです! だから、しばき隊や石橋学も その一員ですよ。 歴史です!近代史を学べばわかりますよ~🙂↕️

gameravor 1 Jahr
おはようございます 難民なんですか、不法移民でしょう 早く強制送還しましょう

Scarecrowvor 1 Jahr
高ければいいもんじゃない☺️

ちあき@政治を身近なものにvor 1 Jahr
難民の受け入れを一切禁止にしてほしいです。

リアル頑張りたい途中2vor 1 Jahr
マジでそれ。泳いで渡れる距離ならまだ分かるけど船か飛行機を使わないとムリな国に来てるって金持ってるのに難民か?こういう人が更に犯罪した場合は倍以上の罪の重さにして欲しいよな

街で見掛けた宇宙人vor 1 Jahr
日本は世界でも屈指の難民受け入れ国だよ。 日本は80年前に万単位で朝鮮半島からの難民を受け入れ、その難民は四代経って祖国が平和になっても帰国せず、それどころか日本国内で今日も反日をやっている。 今日の難民は80年後の在日朝⚪人、在日韓⚪人だ。未来への不安の種だよ。

583vor 1 Jahr
大陸は地続き、 日本は島国そもそも半島や大陸の奴らが 日本に憧れてきているのもそもそも血の習性習慣行動違うねん!!!
