Loading video...
Video Failed to Load
日本の難民認定率は低くて当たり前。
45,304 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

パパさん1 year ago
英語も通じない国へ飛行機乗ってくる難民って無理があるだろ

おしるこ1 year ago
河合さん お誕生日おめでとうございます。市政の健闘をお祈りし、ご自愛申し上げます

あじさいなつこ1 year ago
ジョーカーさんが国民が言って欲しいことをまた言ってくれている。ありがとうございます。

brave m1 year ago
極東にまで、船でくるのか?

レッドビッキーズ1 year ago
河合さんいつもありがとうございます

MrKilin1 year ago
難民ならゼロでいい。

香取1 year ago
これ反論できるやついるの?

橘 ゆい1 year ago
以前話題になった「そうだ難民しよう!」はあながち間違ってないですね。

Unaうな🇯🇵(女番長)🍑1 year ago
河合さん お誕生日おめでとうございます🎉

かみまさ1 year ago
応援しています。
