Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

日本は発展途上国の中でも下の方のレベル

512,313 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля ただ呟く
ただ呟く1 год назад

コイツいっつもこんなこと言ってるよその場に合わせて言ってること変わるし

Фото профиля koko
koko1 год назад

公務員は血税の還元装置なんだよ労働者の1人で消費者なんだよ安定した消費をしてもらえるお客様の1人なんだよどんなに不況でも電化製品や車が売れた方がいいだろ? 馬鹿はお前だよ叩くところ間違えて公共事業と公務員を叩いて経済が落ちたんだよ繰り返すなよ💢

Фото профиля ルル・テンペスト 🌙HSP鬱
ルル・テンペスト 🌙HSP鬱1 год назад

外国人入れて安くつかって 外国人がコレでやってるから 日本人もコレでいぃよね? ってやりたいのが見え見え 格差を作ることで自分は 成功者と思いたい 自分を超えさせたく無い 揚げ足取って、出た杭は打ちたい それが見えますよね〜

Фото профиля Ressentiment
Ressentiment1 год назад

海外でてみろよバーカ

Фото профиля あめおとこ
あめおとこ1 год назад

中身うっすい。サガミオリジナルくらい薄い。

Фото профиля なんで星人
なんで星人1 год назад

この人自分で頭いいって思ってそう。 15%にあげる? まずは裏金や、使い道不明な金をちゃんとしてからでしょう。 なぜぐちゃぐちゃな状態を正さずにぐちゃぐちゃな状態でやろうとするの?

Фото профиля 椅子とる二代目
椅子とる二代目1 год назад

発展途上国じゃない定期

Фото профиля マッパー君
マッパー君1 год назад

人を騙して金稼いでた人間が何言っても響かないしこいつはほらっちょ ほらっちょは死ぬまでほらっちょ

Фото профиля せーぶふあん
せーぶふあん1 год назад

国家公務員は給料が上がるのはいいと思う。議員給料、税金の使い方を見直していかないと!矛先が違うと思う

Фото профиля ズンズンズンズン
ズンズンズンズン1 год назад

バカか?今消費税なんて15%にあげたら庶民なんて生活できんわ!そ・れ・に日本は発展途上国ではなく先進国である!

Похожие видео