Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
日本人の皆様🇯🇵 闘いの準備はできてますか🔥
64,956 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

ヒラタ1 yıl önce
腐敗政権は、潰さないと!
常不軽1 yıl önce
内乱とか起きる前の国って、 公務員の不正が、 当たり前になっている事が多いのかもね? 草食動物が怒り狂うと、 肉食動物と違って、 より残虐な殺し方をするらしい。 そろそろ、 そんな雰囲気が漂い始めた感じがする。 国民は怒っている。

しげちゃん1 yıl önce
命をかけて戦う覚悟できてます。

Munechika1 yıl önce
中抜きしている主体は、まるで中世の貴族のように見える。その貴族は、その後、どうなったっけ?

孤独なライオン🦁1 yıl önce
普通の国なら出来ない横暴

憂国1 yıl önce
国家予算、半分にできるんじゃない? 悪徳政治家を一人ずつ捕まえるんじゃなくて 中抜き、キックバック、談合、裏金、政治献金なんかの 腐り切った構造そのものを崩壊させないと!

タマ1 yıl önce
今こそ無能腹黒政治屋どもとの闘いの時ですね🤔

おやぢー1 yıl önce
無駄な補助金・省庁を無くせば消費税なんかいらなくねぇ?

反人望民1 yıl önce
🇫🇷🇰🇷なら暴動がおきるレベル。

ルル・テンペスト 🌙HSP鬱1 yıl önce
こ〜ゆ〜ね〜余分な企業、団体が多いし 取りすぎなんだわ 土木だったら埼玉のお父さんはもとっくに 引き上げられたかもしれない 何も仕事する訳でもなく仕事振るだけでクソ沢山のお金を中抜きして腐っとるわ そりゃ現場て命張って頑張る作業員は 月どうだろ25万前後だろうか やっとれんよ
