Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

日本人の遺伝子は神様その者です。

1,326,082 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 9

Фото профиля PENTAGON
PENTAGON1 год назад

@mama00007777 7,000以上ある言語の中で唯一、日本語とポリネシア語だけが母音言語なんだよ🍀 犬が 一番大好きな言語が日本語🇯🇵🎶 🐶犬はね。母音は聞き取れる🍀けど、子音は苦手なんだよ💧

Фото профиля shimizu
shimizu1 год назад

スゲーなぁ。ここまで加工して動画動くんだ😳 でも不自然で気持ち悪いけどw でも、言っていることは8割方同意する。 シュメールから派生した西洋人は日本人に憧れているんじゃなくて、邪魔でジャマでしゃーない。 いっそ滅ぼしたいってのが本音。 やられてることを見れば解る。その主導が日本政府。

Фото профиля ぱと蘭
ぱと蘭1 год назад

ユダヤが日本人を嫌うのはそれ、邪魔でしかたない。

Фото профиля Yohko Michelle🌈✋🗣🗣🗣
Yohko Michelle🌈✋🗣🗣🗣1 год назад

日本人の祈りの力はすごいと聞いたことがある。私も何度も祈りが聞かれたことがある☺️

Фото профиля 12g- B7a
12g- B7a1 год назад

墜落したUFO乗員が YAP遺伝子で大あわての 米国。 非常に困ったちゃん🤣 つう現実😇

Фото профиля KBIN
KBIN1 год назад

日本人は夏の蝉の声を雑音とは認識しないけど、外国人は声と認識せずに雑音と認識する。 まあ、たしかに鈴虫でもコオロギでも、虫の声と認識してるのは、日本人だけかも。

Фото профиля 翔
1 год назад

この人はどなたですか?

Фото профиля Enough is Enough
Enough is Enough1 год назад

日本人は分かってても、こんな事口に出さない。口にした瞬間に魔法は消える😎😎😎😎😎

Фото профиля 望 叶
望 叶1 год назад

日本人全てに当て嵌まる遺伝子ではなくD(YAP)遺伝子の持ち主の人々で古来人からの系統は混血種となりますね、59代天皇家迄の流れの人々です60代天皇からは藤原系中継ぎ天皇でレプ種です、遺伝子D=ドラコニアン 竜族です。

Похожие видео