Loading video...
Video Failed to Load
日本人は、ひらがな食!!
1,448,728 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

精霊みなみちゃん2 years ago
麻婆豆腐がセーフでよかった

だだ Dada2 years ago
@masami777777 塩分多すぎねぇーか😰?

trek2 years ago
カレーを咖喱にしたらいいんやな

FinalGathering™2 years ago
味噌汁の味噌は塩分が高くても 血圧が上がらず 理由が明確でない為 医学会では この血圧抑制因子を 物質X と呼びましたが 直近の研究で 味噌の血圧調節作用物質 レニン,キマーゼ アンギオテンシン変換酵素等が 相互作用した際 血圧関連酵素阻害物質の 生成を確認‼️

とみぃ|AI × 暗号資産サポーター2 years ago
すごく心に刺さりそうなことを仰っているけど、 箸の使い方が気になってしまって…😂

ぶり太郎 🎀(⋈◍>◡<◍)。✧♡🐟🐠🐡🎣2 years ago
チャーハンは焼飯やからええんか😆

マメタ2 years ago
漬物や干物も良いですよねー😊👍

さむ2 years ago
はんばーぐ えびふらい ぷろていん かんとんほうけい って事?

ひまわり🌸2 years ago
パンや乳製品を摂ると、確かに体調悪くなる😰

エロ師2 years ago
ハゲてるから説得力なし 何食うにしても腹八分目にしておけばいいんだよ
