Loading video...
Video Failed to Load
日本人 海外から石油買わなくて良くない????
242,720 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

yuyumint1 year ago
大きく広まらなくて良いから、地方で細々とでも残って欲しい。 身の安全のために。 知ってる人にだけ売るで良いから…

BUNBUNハニー🍯分断はお仕置きよ❣️1 year ago
今もやっていたらいいなぁ じわじわ広がれ〜 身の安全が心配💚

たま1 year ago
大丈夫? また、アメリカ🇺🇸に取られない? もしくは、危ないかも?

トモリン1 year ago
エネルギー問題が解決されて、石油屋、原子力屋、戦争屋が飯の食い上げになるから阻止されます‼️ 今まで全て潰されて開発者は○されています。

でぎゃん1 year ago
まだ早い‼️ 利権屋に潰されるだけ。

991 year ago
アメリカから独立出来たら どんなに素晴らしいか😊

実話映画凛として愛 観たら日本の真実歴史解る上映二日間で打切幻作品1 year ago
現在🇯🇵人口9割以上通名背乗り 本物大和割合1560万人以下 世界中の戦争&捕虜 地震津波 🇯🇵全土大空襲&列車襲撃 ベビーライフ核 からゆきさん 養子縁組 過労死自殺 全ての🇯🇵事件 行方不明 合計何人死亡❓ もし国民が悪魔の子ならどの様に人類支配し管理する出た答え=八百長利権

魚の目(技術と経済と政治)💉×0🤒×0 抗体無し1 year ago
あほすぎ

農家X1 year ago
詐欺だよ 技術はあるものだけど、石油とは違って二次エネルギーに過ぎない 生産コストと収支が合わないから企業は飛びつかない そもそも自分たちで装置使って石油売れば儲けられるのに何故しない? 出資を募ったり、装置を売る必要ないだろ?
