Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
明るい未来を‼️ 神の國なのだから🙏
11 Kommentare

神の國日本を殺しに来る中国人他移民、其れ等排除するのは神の國の神の子我ら日本神人❗️

3、4歳以下の子供たちの様子が何か違う。この混沌の中に生まれて明るく穏やか。幼稚園の先生も言っていると言う。更に1、2歳児は精神性の次元が上がったのではないかと思うほどだ。達観しているような目をしている。敬愛する馬渕大使は既に世界は変わったと仰っている。

龍神様(瀬織津姫) ありがとうございます 貴重な情報の共有ありがとうございます⭐️目に見える世界が変わるのはまだ先です。根底にある我々日本人の集合意識の覚醒ですね☝️1人1人がこれからは想像主の1人として自覚することが肝要です。愛と調和。宇宙、自然界との共鳴。 愛と感謝を込めて⭐️かんながら

おはようございますにゃ〜🐾♪♫🌸🇯🇵😽🪻✨🍀良き一日をお迎えくださいにゃ〜🐾♪♫🌸🇯🇵😽🪻✨🍀

おはようございます☀ありがとうございます🙏

💪 Merica, we're taking it back. 💯 You like Trump, you know it, time to show it. ✅ T's for Trump here:

始めまして。 いつも拝見させていただいています。 ありがとうございます。 次世代の子ども達へのサポート、という言葉、私はそこに携わりたく今もがいています。 少し靄がかかっていた気持ちが急に晴れて、改めて、自身の心の整理ができました。とても嬉しくてコメントしました。ありがとうございます

こんにちは♪

ありがとうございます!本当に楽しみデス!和多志はEBSとネサラゲサラだと思っています。日本が日本人に取りもどす時が来て世界中が新しい改革によつて生まれ変わる事だと思っています! トホカミエミタメ

🙏

なんだか分からない反面、何故か、不思議とも思いません。 私は強烈に惹きつけられるように四国から東京へ。 仕事も財産も全て捨てる形で移り住み、早7年、 人生で経験のない、穏やかな日々を過ごしています。 何かのお役が有る。と、説明出来ない使命感を持っています。 何かが始まりますね。
