正在加载视频...

视频加载失败

明日6/13(土)は #マジックバード2 様へお伺いします なんと!【28周年】周年日当日㊗️🎂 ◉抽選▶︎9:30 去年の同日お伺いした時も圧巻でした🎉 私自身も悪番からしっかりと粘れた✨ 明日もきっと色んなところにチャンスあると思うので、是非是非抽選から勝負しにきてね😎 PR

25,402 次观看 • 15 天前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频

記者「できることはしっかりとできたと石丸さんご自身おっしゃいましたが、できなかったことはありましたか?」 石丸「できることは全部やったって言ってるので、できなかったことってのを特に言及してないんですけど、それは端からできないことを今質問されてますか?」 → なぜこんな簡単な質問が分からない(笑)? 記者「やりたくてできなかったことは今回なかったということでよろしいですか?」 → 面倒臭くなってます。 石丸「そのように先ほどお話をしました」 → 言ってないと思いますが。 記者「分かりました。ありがとうございます」 石丸「もしくは、あえてできなかったことを聞かれたのかなと思ったんですが、それは必要ないですか?」 → 「ない」と言ったばかりなのになんだ? 記者「ま、この先に向けてまだやりたいことですとか、今回は形にならなかったかもしれないけど、今後したいこととかお話を伺えるのかなと思って質問しました」 石丸「あ、そういうことでしたか。 先ほど私ができることはと断りを入れたのは、できなかったことがあるという前提ではあります。例えば何かというと1つ例を上げれば党首討論というものに、もっと呼んでいただきたかったなというのは本当にそう思います」 → あるんかい!しかも、できなかったことではなく、してもらえなかったことへの恨み言になりました。反省がどこまでも他人に向かいます。こんな会話にならない奴呼んだら放送事故だって。 #石丸伸二 再生の道・石丸伸二代表「できることは全部できた」 参院選で議席確保は厳しい情勢(2025年7月20日)

取材不足

8,313,152 次观看 • 11 个月前

🏀第36節GAME1🏀 【宇都宮91-62越谷】 🎙試合後コメント 🗣#4 ジェフ・ギブス ──────── 明日はできるだけ多く試合に出て、今日より活躍をして、できれば勝って終えたい。 ──────── (最後の試合をブレックスと戦うことについて) スケジュールが発表された時に、最終節がアウェーブレックス戦っていうのが分かって、感極まるところはあるとは思ってはいたんですが、長年ブレックスに在籍をして、いろんなチームメイトを知っているということで、思い出深い試合になるんじゃないかなとは思っていました。 (シーズン中も常に最終節のことが頭にあったか) シーズンの始まりはそういうのは全くありませんでした、常に次の対戦相手のことを考えているので。 でもここ2週間ぐらい、もしくは最後の1ヶ月ぐらいは、ちょっと近づいてきてるなと、ちょっとずつ意識するようになっていました。 (今日の試合をみてもまだまだ活躍できるのではないかと感じるが) とりあえず今日はホテルに戻って、ちゃんと身体を休ませながらちゃんとケアして、明日の試合に挑んで、明日はできるだけ多く試合に出て、今日より活躍をして、できれば勝って終えたいなというのはあります。 (ブレックスの選手とは試合前にコミュニケーションをとったか) そうですね、長年チームメイトだった(竹内)公輔、渡邉(裕規)、(鵤)誠司、あと遠藤(祐亮)、あとマコ(比江島慎)、そこら辺はやっぱり試合前ちょっと冗談を言いながら話をしました。 でも試合になったら真剣モードでやり合う仲なんで、でも本当にそういう時間も楽しく、良い話もできたなと思います。 (自分のキャリアが日本でこれだけ長く続くというのは想像していたか) 正直に言うと、2 3年やったらもう以前所属してたチームに戻ろうと思っていた部分はあったと思うんですけど、 日本に来て、日本が本当に好きになって、ファンの皆さんも本当に素敵で、所属先のチームにも残ってほしいと言われていたので、いろんなことがありながら、日本に魅力があったので、ずっとやってきました。 (会場にはたくさんのギブス選手の顔が掲げられていたが) 最高ですけど、自分の顔を見るのはちょっと不思議な気持ちはあります。でも本当に素敵です。本当に最高なんですけど、ちょっと不思議な感覚でした(笑) (今日はブレックスのホーム入場者数記録更新となったが、黄色く染まったアリーナでの試合の感想は) 入場者数は多分、僕も貢献したと思うので(笑) でも、本当にここのファンの人たちは素晴らしいので、いつも過去もいろんなところで対戦した時も、本当いつも素晴らしい声援をしてくださるので、本当にもう最高のファンです。 (明日どんなプレーをみせたいか、また日本でのキャリアがギブス選手の人生にとってどういうものだったか) 明日は全部出し切って、良い結果につながればなとは思います。 日本のキャリアでは、15年間やった中で、選手からもリスペクトもされましたし、ファンの方々からも応援していただいたので、自分自身、正しい方向で、正しくプレー を15年間できたと思います。

越谷アルファーズ

83,484 次观看 • 1 年前

Dezolve10周年記念ホールコンサート!2曲参加させて頂きました! よくもまぁこんな流行らないジャンルを突き詰めてこれだけのお客さんを集めたものです! このような音楽が大好きでずっと大切にしてきた僕としてはこんな嬉しい事はありません!! フュージョン、時には当人達も違う呼び方を推奨、スムース…、アダルト…、アーバン…、コンテンポラリー…とか中身は基本同じなのに何かから逃げるように自ら変えてきた歴史がある。 でもぼくにとってはフュージョンに違いないんです! これを中学高校大学と突き詰めてきたからこそ今の自分がある! そこは譲れないので流されることなく頑なにフュージョンという言葉を敢えて使い続けた!アルバムタイトルにもワザワザつけたり。 そもそもジャンル名ってのはCD屋さんに並べる時の都合が主な理由。 でもこれ確かにもしジャンル分けされてなかったらかなり果てしない! ロックもクラシックも民謡も洋楽も邦楽も全てアイウエオABCだけで並べられたらたまったもんじゃない!それをカテゴライズしてく中でだんだん細分化してってジャンルって必然になってったんだと思う。 中にはどっちかな?微妙?みたいなのも当然出てくる。 大雑把に分けるとフュージョンはジャズフュージョン。でもそすると生粋ジャズの人々は気に入らない! あ、こんな事書き出したらもう止まらないぞ!! これ題材でYouTubeライブ配信やるか?!! 危険な香りもするけどいくらでも喋れるぞ! 僕のフュージョン愛を語ろう! 今日は流石にムリかな? 間に合えば明日3/9(日)21:30とかから? また日曜だ! 話逸れまくりましたがそんな僕の気持ちを代弁してくれるかのような本日の公演本当に素晴らしかったです!!Dezolve10周年おめでとうございました! 今後とも是非よろしくお願いします!!

本田雅人

22,730 次观看 • 1 年前