昔のパチンコ店って戦争だったんですね…
80,138 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
11 条评论

reimomohana1 年前
今みたいに抽選や無いし、ツモったら2〜3万枚とか当たり前の時代やったからなぁ…😑事故も結構あったよなぁ…(°▽°) おはよー💕

萌香|ぱちすろ女子&◯◯向け配信者1 年前
女性が少ないのもわかるね

ヤスカ1 年前
軍艦マーチがかかってましたね、戦争だけに

萌香|ぱちすろ女子&◯◯向け配信者1 年前
今ならあり得ないね

かずっち🐰💜1 年前
これは凄い時代もあったもんですね🤣 自分なら絶対並ばない😱

なべ1 年前
おはようございます♪ 新台入れ替えやモーニング設定とか あった時代はなかなかのカオスでした

テット@上段青71 年前
割り込み、追い抜き当たり前あたり( ̄∀ ̄)まえ〜 どっちが先に物置いたかで喧嘩も日常茶飯事 怖いオジサン達がいたお陰で、調子乗ったガキは粛清され追い出されて意外と快適だったよ😎

Tomochanman-627🐾❄️🐰1 年前
おはよ! スロットはモーニングってやつがあったよ!

萌香|ぱちすろ女子&◯◯向け配信者1 年前
おはよ、男性しかいなさそう

しゅ1 年前
朝イチ缶で場所取りしてた人おった

萌香|ぱちすろ女子&◯◯向け配信者1 年前
楽しそう
