Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

春の四重奏が揃いました!!!

404,540 views • 2 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

ヤスダスズヒト先生へ 夜桜四重奏と共に駆け抜けたすべての皆さまへ 🌸原作の完結、おめでとうございます㊗️ 19年という長い旅、本当にお疲れさまでした。 そして……ありがとうございました。 夜桜四重奏という作品があったからこそ、 アニメ1期のオープニング曲『JUST TUNE』がこの世に生まれました。 【昨日の自分よりも もっと最も高く!】 このフレーズは、当時原作を拝読しながら、 外とも内とも戦い続けるヒメちゃんたちの姿に、 ちょうどsavage geniusが“1人のプロジェクト”になったあたし自身の 不安や葛藤——それでも「貫きたいことははっきりしてる!」という想いが シンクロして生まれたものでした。 作品あってこその楽曲だと、今でも心から思っています。 そんな『JUST TUNE』は、 リリースから16年経った今も、たくさんの方に愛していただいています。 「この曲でsavage geniusを知りました」 「夜桜四重奏のOP、ずっと好きです」 そう言ってもらえることが、本当に宝物です。 今日という特別な日に、改めて心からの感謝を。 ライブ映像とともに、『JUST TUNE』をお届けします🎤 町と人、妖と心。 優しさも、痛みも、絆もすべてが同時にそこにある——そんな物語 少しでもここに関わることができて、かけがえのない気持ちでいっぱいです。 ありがとう、夜桜四重奏。 ありがとう、ヤスダスズヒト先生。 そして、この物語を愛してきたすべての皆さまへ。 #夜桜四重奏 #ヤスダスズヒト #JUSTTUNE #savagegenius #アニソン #完結おめでとう #ヨザクラカルテット

savage genius❤️‍🔥 ⋆* ⁑⋆お仕事募集中⁑⋆*

80,259 views • 11 months ago