Loading video...
Video Failed to Load
昨日5/16(土)に行われました、神戸市室内管弦楽団 第172回定期演奏会にご来場いただき、誠にありがとうございました!💐 皆さまの温かい拍手とともに、豊かな時間を共有できましたこと心より感謝申し上げます。 今後とも #神戸市室内管弦楽団 をよろしくお願いいたします。🎻✨ #聴いて応援KCCO
11,744 views • 1 month ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here

