Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

最初は必ず一発のみ入れて撃つ理由がこれ!

3,735,211 Aufrufe • vor 11 Monaten •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von あさひ@7/13ミニミリ(浅草橋) 8/10東北サバゲ魂(青森)
あさひ@7/13ミニミリ(浅草橋) 8/10東北サバゲ魂(青森)vor 11 Monaten

こんにちは これって、シリンダー側から暴発してますか? びっくりしてダブルアクションの2射目を瞬間的に引いてしまう事ってあるのかなと思いまして、、

Profilbild von 戦士の工房 YASU
戦士の工房 YASUvor 11 Monaten

これは結構あるあるです。特に大口径のリボルバーは注意が必要です。

Profilbild von おうぎ@故郷は室蘭ライバー
おうぎ@故郷は室蘭ライバーvor 11 Monaten

撃った事、運用した事のない人に限って、反動が〜を連呼するミリオタ界隈。

Profilbild von 不倶戴天1104🐣💗💗
不倶戴天1104🐣💗💗vor 11 Monaten

この動画を見ると、実弾が入った銃を持った瞬間から、正しいグリップ、正しい姿勢、正しい心構え、 どれが欠けても、イケないものだと思うな。 これは、ある意味車の運転に近い気がするね。 個人が運用してるから、ある意味正解が無い。 事故とか誤射とか無く成る訳ないよ😱

Profilbild von 猫◢⁴⁶
猫◢⁴⁶vor 11 Monaten

肘曲げて撃つからだ! 肘だけじゃ発砲時の衝撃は受けきれない! 肘曲げずに肩で衝撃を受けること!

Profilbild von マンボ
マンボvor 11 Monaten

ビックリしまして慌てて強く握ろうとして人差し指まで動いてまたダブルアクションでも引き金を 無意識に引いてしまいそうですね そうなりますと悲劇です

Profilbild von りあるつ
りあるつvor 11 Monaten

シュリーブポートのファイアリングレンジで44口径撃たせてくれと言ったら、経験者しか撃たせられないと言われたので、経験者だと嘘をついた。マトに当たったの一発だけだったけど、店主はお前たちは経験者だった(動画の様にならなかったから?)疑って悪かったと謝ってきた。アメリカ人ってフェアだ

Profilbild von ロビン
ロビンvor 11 Monaten

グアムでM500撃ったけどリコイル大した事なくて逆に驚いた 弱装弾じゃないと言ってたけど🤔

Profilbild von kanntyann3
kanntyann3vor 11 Monaten

大昔、グアムで撃った! そういえば、一発ずつ入れてもらってた。

Profilbild von 88 SKINS
88 SKINSvor 11 Monaten

発射ガスで指折れそうですね💦

Ähnliche Videos