Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
最初は必ず一発のみ入れて撃つ理由がこれ!
3,735,211 Aufrufe • vor 11 Monaten •via X (Twitter)
10 Kommentare

こんにちは これって、シリンダー側から暴発してますか? びっくりしてダブルアクションの2射目を瞬間的に引いてしまう事ってあるのかなと思いまして、、

これは結構あるあるです。特に大口径のリボルバーは注意が必要です。

撃った事、運用した事のない人に限って、反動が〜を連呼するミリオタ界隈。

この動画を見ると、実弾が入った銃を持った瞬間から、正しいグリップ、正しい姿勢、正しい心構え、 どれが欠けても、イケないものだと思うな。 これは、ある意味車の運転に近い気がするね。 個人が運用してるから、ある意味正解が無い。 事故とか誤射とか無く成る訳ないよ😱

肘曲げて撃つからだ! 肘だけじゃ発砲時の衝撃は受けきれない! 肘曲げずに肩で衝撃を受けること!

ビックリしまして慌てて強く握ろうとして人差し指まで動いてまたダブルアクションでも引き金を 無意識に引いてしまいそうですね そうなりますと悲劇です

シュリーブポートのファイアリングレンジで44口径撃たせてくれと言ったら、経験者しか撃たせられないと言われたので、経験者だと嘘をついた。マトに当たったの一発だけだったけど、店主はお前たちは経験者だった(動画の様にならなかったから?)疑って悪かったと謝ってきた。アメリカ人ってフェアだ

グアムでM500撃ったけどリコイル大した事なくて逆に驚いた 弱装弾じゃないと言ってたけど🤔

大昔、グアムで撃った! そういえば、一発ずつ入れてもらってた。

発射ガスで指折れそうですね💦
Ähnliche Videos
Sensitive content
鹿乃つのが日本一嫌われた理由 ※これはほんの一部の事案
地雷チャン@No.1推し活インフルエンサー/歌い手
5,931,682 Aufrufe • vor 9 Monaten
