Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
月曜の 朝に一振り 親心
78,355 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

呑んだらすぐ頭痛vor 2 Jahren
息子の靴が臭いので車内にあったエアースペンサーのスプレータイプをこっそり毎晩シュッシュしてます…🤫

さくら🌸自分の機嫌は自分でとるvor 1 Jahr
こんにちは😊 これ凄いですよね 孫たちの靴のなか 臭いとれたと 娘がびっくりしてましたよ

えいたろvor 1 Jahr
ホントに無臭になりますよね! 去年ここでエンタさん@norimenmanが紹介してるのみて ウチでも愛用してます🥰

ニャモ猫vor 2 Jahren
これ振ると どうなるのにゃ 湿気対策にゃのか ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

えいたろvor 2 Jahren
靴の臭い対策です😊 靴臭いって子供がイジメられないように😇

おじいちゃんvor 2 Jahren
おはようございます 帰ったら Amazonで注文します

えいたろvor 2 Jahren
子供って臭いあんま気にしないんで イジメられるんじゃないかって思って😅

こてえまるvor 2 Jahren
コレ! 気になってるやつです! 子供の靴に使いたいのですが素足で履きたがるので影響が気になっまだ試せてないんですよね〜

えいたろvor 2 Jahren
直接肌に触れちゃダメとは書いてないんで多分大丈夫だと思うんですが 外国製なんで不安だったら使わない方がいいかもです 僕はエンタさんが紹介してるの見てから信者になりました😇

🍙麗🍤食品サンプル職人🍣vor 2 Jahren
同じの持ってる😁✨

