Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
月面着陸は人類史上最大の捏造の一つだ
308,440 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
12 Yorum

映画ファーストマンのメイキングな。 3:00〜

まったく違うわww 月着陸の暴露映像の使い回しだ🤣🤣 大丈夫か?😂😂

地球、月、日本、天皇、円、戦争、 時間時空、エネルギー、歴史、 全て簡単にやられました😹 ミッキーマウスが登場したTVというものに。 人間は孤立を嫌い、群れを作るので、そこを突かれました。 TOYOさんいつもありがとうございます😊 やっと終わりますね そして始まりに感謝☺️

Rさん、ありがとうございます🙏😊 もうすぐ終わりますね👍

マジでそう思っている人がいるあたりが… ちょっと調べればすぐ確認できることなのに… 今でもアポロが残したレーザー反射鏡は使われているよね。

天文学によれば、星間空間のガスのほとんどは水素とヘリウムでできています。 ヘリウムは、-269°C (-452°F) という極低温でのみ液体として存在し、水素は -253°C (-423°F) 以下に冷却すると液化します。 ここで興味深いことがあります... 科学者によると、宇宙空間の基準温度は -270°C (-455°F) です。 つまり、この温度ではヘリウムと水素はどちらも液体です。彼らは、あなたが気付かないうちに「宇宙空間」は液体であると伝えているのです。 →矛盾しすぎてて笑えますね 月に行った時の映像は液体の中を歩いているように見えませんね🤣 嘘に嘘を重ねすぎてボロボロのNASAw

あのね~、この3次元世界に宇宙などどこにもないですよ。 いつまで洗脳されてるのかな?😂😂

天蓋や地球平面はどうか知らんが、こんな安普請でよくも月から脱出できたもんだな・・アポロ、途中から完全にボケた映画だった。何もかも初めてだから、撮影なんてうまくいくわけないのにね🤣

宇宙という概念そのモノが大いなる洗脳。 我々は、誰も地球の外側に一度も行ったことも無ければその眼で見たこともないのに、概ね『宇宙』とはどんなところなのか?大きな違いなく共通した認識を持っている。コレらは近年で言えば情報化と同時にSF映画など大衆に向けたメディアの洗脳の賜物といえる。

TOYOさん 初めまして..いつも素晴らしい投稿 拝見し勉強させて頂いてます。 今回は 何だか笑えて来ました😂😂

きよ子さん、初めまして😊 ここまでくるとコントですね😆😆

What is Space Force? Is it Really Real? #spaceforce #nasa #StarTrek
