Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
朝の大渋滞の原因がこれ おかげで遅刻した
6,437,936 Aufrufe • vor 11 Monaten •via X (Twitter)
10 Kommentare

ミッチーvor 11 Monaten
わかったから踏め。加速遅れてるぞ。見学するな。渋滞の列を伸ばす原因。

ATRAI RS 4WDvor 11 Monaten
直後の渋滞発生前に通過できました✌️ 見えずらいけど自衛隊車輌にカマ掘ったのは軽ではなく会社の看板背負ったライトバンでしたね。自衛隊は完全に被害者ですね。朝から事故は大迷惑です…

はろしvor 11 Monaten
そもそも自衛隊の車列いるのわかってるのに無理くり割り込もうとしてる辺り意図的にやってると思われても不思議じゃないよ… そういう思想の人ならある意味で納得するけど

ホトケvor 11 Monaten
あぁ~、あの辺強引に進路変更するの多いですよね~。 たまに見かけます。

765LT okivor 11 Monaten
影に隠れて見えませんが、左から右に割り込もうとした車が自衛隊の車に追突したようです。 迷惑な話です😭

朝霧 古湖音vor 11 Monaten
自衛隊の隊列に割り込んで追突とか鈍臭い、しかもトレーラー引いてる車両とかどんだけ下手くそなんだ

らいこねん@🇬🇧GotSaveTheKing👑vor 11 Monaten
自衛隊の車列に突っ込むとか、どんな下手くそだよ。渋滞含め、これに巻き込まれたドライバー可哀想に。

sumo@YPvor 11 Monaten
自衛隊の車をちょっと脅かしてやろうみたいなことしたんかな?どのみち迷惑な話や

Takahiro Andovor 11 Monaten
空挺団の車輌ですね、千葉県近郊の方ですか?自衛隊の車輌は偽装のためにOD色に塗装されていますが、これが見え難いらしく僕も自衛官だった頃停車中に後ろからドンといかれたことがあり、10年近く経った今でも首が傷みます、お車にはお気をつけ下さい。

りょうちちvor 11 Monaten
その見物も渋滞と二次災害のもとっすよ くそ迷惑っす
