正在加载视频...
视频加载失败
本家ココロジョジョル第2部と比較してみた
32 条评论

鯖チキン2 年前
こうやって比較するとコンロが想像以上に自爆スイッチで草

🦑ハテナッチ™️2 年前
なんでリサリサ先生の声真似 割と上手いんだよ。

トメト2 年前
なんでこんなにジョジョルを再現できる服を持っているんだ?

ケンプファー大好きHibiasu2 年前
サンタナの空気供給管に入っていくところが好きすぎてたまらない

イエス・キリスト2 年前
まじで好きすぎる

ひなた2 年前
再現度高いw

ソラ2 年前
再現率が凄まじいなぁw

えの2 年前
あれ、スペックおらん?www

He who crushes v pigs2 年前
7部はいつアニメ化するの?

生命知らず2 年前
意外ッ!予算と熱意が反比例ッ!!

あるぴぃ🌟2 年前
再現度が高いんよなw

ユイ🥀2 年前
変わらずクオリティが高くて好き

笑太郎2 年前
2部も!?

ダンガンC4-5282 年前
自爆勢いよwww

しらたき(玉)2 年前
シィーザーァァァ!!!!!!

Leia2 年前
なんか予想以上にクオリティ高くて笑った

キャロッキー🥕🛸🌏🥨🍚2 年前
ジョジョを低予算で勝手に実写化してほしい もちろん全役1人で

アストラル@カリザきゅんプリンセスフォームまだですか?2 年前
再現度が半端ないっす🤣 3部が楽しみです😎

ドゥリャえもん2 年前
カーズの時の顔が(宣戦布告だぜの前のやつ)再現度高すぎて狂おしいほど好き

白黒化石トラベラークロア2 年前
代用ミミッキュw

まじなひ2 年前
自爆スイッチをコンロで再現するの天才か?

かつれん2 年前
ウォークマンを3DSで再現するの好き

くんせい2🎬 🍷2 年前
原作愛を感じた

コウチャ2 年前
寝るなww

ぜろん2 年前
エリナおばあちゃんドフラミンゴみたいなサングラスかけてて草

nain2 年前
神砂嵐の再現に草生える

れん🐈⬛2 年前
比較すると分かりやすいな笑

高橋の残像(エモい)2 年前
比較を出してくれて本当にありがとうそれしか言う言葉が見つからないよ

しゅんぴ〜✋😈🤚2 年前
すげぇーーーー!

MAHO2 年前
すきw

藤宮咲🍫🥀2 年前
低予算なんかじゃあない、クオリティが高すぎてしんどい

朝日☪︎*💤 時々メジロドーベル🌐2 年前
再現うまくてシビれるあこがれるゥ
