Loading video...
Video Failed to Load
"細かすぎて"ゴールドシップ、本家と比較
517,231 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

☆yuh1☆もっちゃそ☆1 year ago
一部界隈で大爆笑ww

H.U.S.1 year ago
「ゴルシ、、、?」って思った刹那これで爆笑してもうた

ヨウ@2023.5.2㊗ベルフェゴール獣神化改🎊1 year ago
伝わってしまったwww あんな顔してたわwww

ぬまし1 year ago
まさかこの番組でゴルシが観られるとは思ってもみなかった しかもネタがマニアックすぎる🤣

ククリ1 year ago
すんません! これ、めっちゃ笑いました(о´∀`о)

マー隊長1 year ago
@TAKATOSHI_Gship これ記念撮影を嫌がってる時のシップですね😁 マニアなモノマネですがファンにはたまりませんね🤩👍

バロルド1 year ago
それは本当に面白かった、笑いが止まらないよwww

音速のパッタイ1 year ago
手綱じゃなくてハミかな?と思いましたであります🫡

ガンダ留1 year ago
まず、競馬ネタ出来るんだと思いました。 競馬ネタは実はたくさんあるからやりたい

lalala1 year ago
おじゃします〜 ホント笑いましたね〜〜〜😆 色的には寄せてくれてたんやけどね〜笑
