Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
東京でライブチケット20枚売れたの歌
8 Yorum

寝坊pj1 yıl önce
だめだよ…す○ぷりとライブ日重なってる…すと○りのリスナー兼この人のリスナーはみんなす○ぷりに行くよ…。大手と被ったらだめだよ…。まぁ私は申し込みするけど。この人のコンビニの歌すきだし。

滅びのエビチリ💥1 yıl önce
すんごい時間かけて作られた(と思う)だけあって なんというか、めちゃ疾走感ある曲調で 想像を超える名曲だった…✨すごい😳✨ 映像もゆかてふの魅力詰まってて見応えあった🌟 あと「定員200人」の文字が、ゆかてふにしては綺麗な字で「おぉ❗️」って感動した!🥹

みずくらげ@リゾートバイト1 yıl önce
こういう系の動画は5秒以下で見なくなるけど最後まで聞いてしまった。頑張ってください

Nickです1 yıl önce
良心的な価格設定。

いけ1 yıl önce
シフトが出て明けか休みだったら必ず行きます!✌️

システマ1 yıl önce
もう売り切れたをんだろうな… 行きたかった

ゆかてふ1 yıl önce
(まだチケット92枚残ってます‥)

THE BAREFOOT BANDIT.🇺🇸1 yıl önce
東京でライブチケット20枚が売れるなんて、まさに勢いを感じる瞬間ですね!これからもっと盛り上がりそう。

