Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【東大前駅切りつけ “確保の瞬間”の映像】 | 午後7時ごろ、東京メトロ南北線の東大前駅で刃物を持って暴れたとして43歳の男を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕 ▼テレビ朝日のカメラマンが現場に 20代の男性が刃物で切りつけられ頭部を負傷。30代の男性が指に軽いけが。被害者のうち1人は「男と面識はない」と話す 捜査関係者によると、凶器は刃渡り20cm程度で包丁のような刃物 現場にいたテレビ朝日のカメラマン 「表情は無表情みたいな感じ。四つんばいで運ばれている時は騒いでいたが、立たされた時には特に何も抵抗なく連行されていった」 ▼捜査関係者によると“電車内”で事件発生 同じ車両にいた乗客 「東大駅前に着く寸前、男性2人が車内で激しめの取っ組み合いをしながら先頭車両まで移動してきた。容疑者が被害者を押し倒して包丁を振りかざすのを見た。頭にけがをして血がそこら中に飛び散っていた」
1,402,498 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

(・ω・`)ポコ1 yıl önce
報道のためとはいえ 警察が安全に配慮して犯人に近づかないように制止した手をカメラマンは払い退けて撮影続けてるのは…どうなんだろうか

penta5n1 yıl önce
就職氷河期世代を見捨てた政府の責任やろ こんなやつらがあと数千万人はおるで😂

パチンコこそ人生1 yıl önce
その場で射殺しろ。

kelvin(けるびん)1 yıl önce
東大前駅の刃物事件、43歳って氷河期世代だろ。行き場のない不満がこんな形で爆発するのは悲しいものだな…。政府ももっと支援しないと、これからもっと暴れる人が増えるかもな。最後に言わせてもらうけど、鬱憤は正しく発散すべきだ。

Sillycat1 yıl önce
普通の包丁かと思ったら。日本人が中華包丁なんか持ち歩くか?

日本を守る純粋な日本人1 yıl önce
髪型的にはシナの帰化に見える

🐰うさポリ🐰1 yıl önce
撮影したのは現場にいたテレビ朝日のカメラマン ⬆️ 撮るなって現場の警察官に言われてるだろ!💢💢

Van Ellery1 yıl önce
東大2年前のセンター会場でも刃物男いたよね。怖いわ。

snatch(水本貴幸)の作った曲上げてくアカウントX1 yıl önce
だいたい毎月一回くらい起こってますよね こんな世の中にしたのは全部 自民党のせいですからね

大政 資贊1 yıl önce
また氷河期世代の事件か









