Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

格付けミーム データベース編

658,594 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля いぐぞー ✈️ 旅するプログラマー
いぐぞー ✈️ 旅するプログラマー1 год назад

YouTubeにもアップロードしました!! 格付けミーム データベース編

Фото профиля Tさん🐘
Tさん🐘1 год назад

ワイ「え?MySQLもポスグレもでてさらなる強者?Dynamo?いや途中ででてきちゃったな。何やこれ???( ゚д゚)ハッ!性能面で勝るBigQu」 _人人人人_ > EXCEL <  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ ワイ「…アッアッ」 _人人人人_ > EXCEL <  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ ワイ「…」

Фото профиля Studio_NAND
Studio_NAND1 год назад

妹分のMariaDBがPostgreSQLに手を出されて、黙って見ているMySQL ... 畜生ですねぇ。(w

Фото профиля ワイズマン
ワイズマン1 год назад

どこかにaccessがいないか探しちゃったw

Фото профиля bluesky05
bluesky051 год назад

最後にエクセル持っていくのであればデカイ猫をアクセスにすればよかった

Фото профиля ヤノケン
ヤノケン1 год назад

途中、え?OracleとIBM DB2がここ…?しかも各種クラウドのDB部門がこの位置!?って思ってたので、オチに笑いました

Фото профиля らはびえ
らはびえ1 год назад

SQLite が乗車もしてない

Фото профиля 鈴北組
鈴北組1 год назад

いぶし銀のsqliteがおらぬ

Фото профиля 福山 誠 🥷フリーランスWEBエンジニア 21年生
福山 誠 🥷フリーランスWEBエンジニア 21年生1 год назад

FileMakerだと思ったら斜め上だった😂

Фото профиля ./azu1129 --tweet
./azu1129 --tweet1 год назад

@nlog2n2 最後DynamoDBかと思ったらちごた むかしなら間違いなくOracleだったのになぁ、、

Похожие видео